2019年6月28日公開

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

SPIDER-MAN: FAR FROM HOME

1302019年6月28日公開
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
4.0

/ 3,651

39%
37%
15%
5%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高校生のピーター・パーカー(トム・ホランド)は夏休みを迎え、親友のネッド(ジェイコブ・バタロン)やMJ(ゼンデイヤ)たちとヨーロッパへ旅行に行く。ところが、ピーターの前にS.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が現れ、彼にある任務を与える。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(566件)

楽しい13.0%かっこいい12.1%笑える11.0%コミカル10.0%勇敢9.9%

  • sol********

    1.0

    期待してたけど

    イマイチだった。全体的に薄い印象で敵もイマイチ。やっぱり初代とアメイジング〜が面白かったんだと再認識できた。

  • mid********

    1.0

    金魚鉢敵キャラ

    アベンジャーシリーズ中最低作❗金魚鉢みたいな敵キャラで既に、製作陣全員退陣レベル。全体の評価が高いのは、右に習え的で、自分の感性で語れていないからなのかね~ って偉そうにすいまそん・・・

  • hiy********

    3.0

    目が回った…

    個人的にはアベンジャーズはアベンジャーズ、スパイダーマンはスパイダーマンとして、別個に活躍してもらいたい。以前「共演」を見たときも違和感がぬぐえなかった。スパイダーマンはまだまだ若造だけど、アベンジャーズが指導してあげる、という設定はあまり好きではない。 さて前置きはこれくらいとして。最新兵器がどんどん出てきて、敵か味方かもわからない展開で、目が回った。MJとのいきさつは予想できるが、今回のMJはほとんど笑わなかった。こちらの方がミステリアスだったな。まだまだ続くようで、そのうちMJが闘う人になってしまうのでは?とも思えた。どうなのだろう。

  • zec********

    2.0

    一見さんお断り

    アベンジャーズ見ていない人は全く背景が理解できないと思うよ。 アクションシーンだけでも楽しめる人はどうぞ。

  • 母里友信

    4.0

    ほぼ、アベンジャーズ

    前回はアイアンマン、今回はフューリーと共演みたいな感じになってたけど、スパイダーマン単独で活躍してもらいたい。フューリーはおまけ映像も含めて意味が判らん。対してハッピーは良かった。ピーターの周りの人物に魅力のある奴がいないので。ミステリオは実写初登場しただけで満足。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

原題
SPIDER-MAN: FAR FROM HOME

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日