2019年3月15日公開

Bの戦場

902019年3月15日公開
Bの戦場
3.9

/ 57

39%
26%
25%
5%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

香澄(よしこ)は自他共に認める絶世のブスのため自分の結婚は諦め、ウエデイングプランナーとして働いていた。ある日彼女は、突然イケメン上司の久世(速水もこみち)から求婚される。だが、自ら“意識高い系B専”と称する久世は、親しみを込めて香澄をドブス呼ばわりしたため彼女は久世を無視してせっせと仕事をこなすが、トラブルが起こる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

笑える19.4%コミカル16.1%泣ける12.9%かわいい12.9%楽しい12.9%

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    3.0

    三人

    性格の良いブス、性格の悪いブス、自信の無いブス。 面白く成る様に典型的に色分けしてみました。

  • はやま

    3.0

    性格ブスが胸糞

    性格ブスメガネのいやがらせのシーンが昔見たことあるブスそのもので思い出してイラついたわ(笑) 性格の良いブスもいるでしょうが ブスは大抵性格もブスです。 幸せじゃないから性格が悪くなるんだろうな~ 今まで出会ったブスは驚くほど性格もブスだった で、この作品ですが、 思ってたより真面目な雰囲気の映画で驚きました。 モテキみたいなノリの良いの期待してたんだけどなぁ・・・ これだけ良い素材のブスヒロイン、ネタストーリーなのにあまりに平凡すぎて 「なんて、普通な作品なのだろう」 とある意味感心しました笑 もこみちファンはぜひ見てください むっちゃカッコいいですから。

  • bjf********

    4.0

    笑いあり涙あり

    課長が裏から手を回しすぎな気はしますし、花屋の女への苛立ちは解消しきれていない部分もありますが、ののちゃんと玉ちゃんのドレス姿はよかったなぁ

  • Dr.Hawk

    3.0

    ネタバレ感覚は不変ではないし、完全共有もできない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mic********

    3.0

    子供から大人まで

    恋愛映画は殆ど観ないのですが他の映画のための時間潰しに観たら中々の名作でした。 ありがちな表現ですが笑って泣ける映画。 ブスブス言われるのは悲しいけどでもね…、という前向きひたむきな主人公。 ブスうんぬんというより人間は真面目に誠意をもって生きていれば報われるんだよ、という人間の内面の話。 描写的に目新しさは無いけど大人でも子供でも誰にでも楽しめそう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Bの戦場

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日