2019年4月12日公開

バックトレース

BACKTRACE

962019年4月12日公開
バックトレース
2.4

/ 108

9%
4%
24%
41%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

7年前、刑事のサイクス(シルヴェスター・スタローン)は、2,000万ドルが強奪された事件を担当していた。 その事件は、内輪もめで犯人同士が殺し合いを始め、唯一の生存者も記憶を失って、手がかりもほとんどなく未解決のままだった。ある日サイクスは、生き残りの犯人マクドナルド(マシュー・モディーン)が病室から逃亡したことを知る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(24件)

勇敢30.8%切ない30.8%悲しい7.7%かっこいい7.7%不思議7.7%

  • ane********

    1.0

    スタローンはただの客寄せパンダです。

    銀行強盗の話なのに、銀行襲撃シーンは無し。 警察病院から脱走するにも肝心のシーンは無し。 VOD用の低予算映画だから文句を言っても仕方ないが、映画というよりは1時間枠の刑事ドラマの拡大版と考えたほうが良さそう。 最後のドンデン返しは一応感動させるつもりなんだろうが、突拍子もなさ過ぎて感動どころではない。 またスタローンも名前だけで出番も少ないし、ストーリーにもほとんどからまない。 銃撃戦も何の工夫もなくただバンバン打つだけで、素人同士の銃撃戦を見ているよう。 銀行強盗の犯人も、「家族のためだったんだ」の一言で許され、海外に逃亡させてもらって優雅な暮らし。どうしてもスタローンが見たい人だけ見てください。

  • yuki

    1.0

    ネタバレスタローン主役じゃないし

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mov

    3.0

    スタローンはいてもいなくても

    ていうかあと10分って言ってから全然来ない。はよ来いや。 終始意味ありげで大して活躍もしないくせにおいしい所だけ持ってって。 いてもいなくてもどっちでもよかった。 スタローンのもっさりしたアクション作品だと思って見る気失せてたけど、かえって思ってたんと違っててよかった。 何で止めを刺さない?(あるある) お金隠したの共謀相手しか知らなかったんじゃなかったっけ?いつみんな知ったんだ? 資金洗浄しないと使えないんじゃなかったっけ?あのお金使えたのか? まあ息子(ライアン・グスマン)がイケメンだったから何でもいいか。 病院にデネソール候みたいな人がいてLOTRが見たくなった。

  • oce********

    2.0

    回りくどいなあ

    B級ものだけど、スタローンがお飾りで出演するパターンの1つ。 無くした2千万ドルのため、あの手この手で囚人のマクドナルドの記憶を戻そうとする件。 もうこれが回りくどくて、こういうのをスマートに見せられないからB級なんだろうけど、それにしても重く感じる。 ラストの銃撃戦で一番に思うことは、スタローンいつになったら到着するのよ(笑) 多分撮影にちょっとしか参加してないから、ほんとに終盤までこれないという形なんだろうなと。撮影の裏が透けて見えてしまうのが情けない。 まあ小遣い稼ぎ程度に出たと思えば悪くない。 「大脱出2」なんかより全然見れるからね(笑)

  • sat********

    2.0

    スタローン脇役 1時間ドラマ引き伸ばし

    冒頭から誰だかわからん男らが銃撃戦 これが無駄に長くて早速飽きてくる その後も常に「こんな尺いるか?」とやたら同じシーンがダラダラ続くわ、景色やモブなど無駄な絵柄が入りまくり、ダラダラ酷くて、「これつまらねー奴だ」とすぐわかる スタローン主演言ってるが、最後ただドンパチ撃つだけで、全然キャラも立ってない脇役でしかない どうやら主人公は記憶喪失男らしいと気づくが、冒頭でちょっと出ただけの上、知らん俳優だし、キャラも立ってないし、急に白髪頭なので、生き残ってふらふら歩いてた男だとは最初わからなかった で脱獄させた男2人は息子だったようだが、はっきり顔出ないからわかりにくいし、「女は誰だ?娘か、息子彼女か?」思ったら、妻って... で銀行強盗の犯罪者なのに、なんで大金持ち逃げで見逃すんだよ... 1時間のB級ドラマを無駄なシーン入れまくって、無理やり映画に引き延ばした感じの作品 スタローンの名前に惹かれた人は詐欺レベルだろう まあ最近のスタローンはランボー続編にしがみつくか、エクスペンダブルズ当たったくらいで、B級ばっかだしな 出だしのど素人が脚本監督したような駄作だった

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バックトレース

原題
BACKTRACE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル