2019年4月19日公開

A-X-L /アクセル

A-X-L

982019年4月19日公開
A-X-L /アクセル
2.8

/ 95

6%
18%
38%
21%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アメリカ軍が極秘に作った軍用犬ロボットA-X-Lは、最新のAIによる高い性能、パワー、忠誠心が備わっていたが、実験中に故障し郊外に放置されてしまう。偶然バイク好きの青年マイルズに見つけられ、再起動されたA-X-Lはマイルズをパートナーと認識する。A-X-Lが再起動したことをかぎつけた軍の関係者は、奪還のために動き始めていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(29件)

かわいい16.1%切ない14.5%勇敢11.3%かっこいい9.7%ファンタジー8.1%

  • mid********

    2.0

    Aiロボット犬

    導入から展開は、映画の鋳型のようで上手いね。金持ちのロクデナシと才能豊かな貧乏人と、正義感の強いヒロイン❗この登場人物も基本だね!物語の要になるAiロボット犬は可愛いが、大団円に至るキャラ力が足らなかったな(--;) そこそこ楽しめ✨

  • nih********

    4.0

    わんちゃん可愛く見えてくる不思議

    順番でDVDを借りてはきたものの、パッと見、まったく見る気にならない感じで、犬のロボットとの友情的な?なんてもうどうでもいい話なのかと、期待値もゼロむしろマイナスな中で、見始めた。え、犬というよりバイク映画ですかと。 ゴープロかなんかでのオフロードバイクの映像は迫力もあり、また金持ちライバル、なぞの可愛い子など、あれ犬のロボットのSFじゃなかったっけな展開でしたが、そうからんでくるかと。そしてバイク登場の意味がこのわんちゃんだからかと。といことで話は進み、なんやかんやで、いや~まったく想定外、おもしろかった。こうゆうギャップというか、期待値無しでのおもしろさが、楽しいなあと。そうゆ映画との出会いが、昔のテレビでのロードショー番組にはあったなとかあらためて思いました。また主人公に惹かれる彼女役のBecky Gさんが可愛いかったのも満足でした。

  • npp********

    3.0

    青年とロボワンコ

    軍事用として開発されたロボット犬が誤作動を起こしてしまう。 何も知らない青年が発見してひとまず飼うことにしたのだが・・・ 人間と未知なる存在が互いに心を通わせるというよくある交流もの。 物語にもそれほどの驚きはない。 アクションも思っていたより少なく、青春映画として観た方がいいかもしれない。 ロボット犬の強さがそれほど伝わってこないので軍が血眼になって探すほどかなと思った(笑)

  • 宮崎是彰

    2.0

    中途半端

    設定は良く、展開もオーソドックスなのですが、中途半端すぎて魅力が半減してしまった作品です。 最大の戦犯なのはアホばかりな登場人物ですね。ロボットを含めてアホすぎる。結果、支離滅裂に近い状態になってしまい着地点を見失ってしまった感じです。 普通に作れば良かったのにと悔やまれる作品だと思います。それなりに予算は使っているように感じますのでオーソドックスで良かったのではないかと思います。あまりオススメできない作品です。

  • joz********

    1.0

    おバカ

    暇潰しで見た映画。 戦闘用犬型ロボットのお話。 アイデアは誰でも思い付くけど、実際に作ったらこんな感じになりました・・・ってな仕上がり。 何しろ登場人物が全員「おバカ」。 賢いはずの犬型ロボットまでおバカ。 出だしから、シマッタ見るんじゃなかったというおバカな展開。 それでも我慢しながら見続けると、おバカの程度が悲惨なくらい増幅するばかり。 ・・・分かったゾ! 製作者が一番おバカなんだ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
A-X-L /アクセル

原題
A-X-L

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日