2019年4月12日公開

フォー・ハンズ

DIE VIERHANDIGE/FOUR HANDS

942019年4月12日公開
フォー・ハンズ
2.7

/ 35

3%
14%
43%
29%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ジェシカとソフィーの両親は、二人が幼いころに強盗に命を奪われてしまった。姉のジェシカは事件の後遺症と妹を守ろうとする責任感から精神を病み、妹を過度に束縛し始める。ある日、犯人が刑期を終えると知ったジェシカは復讐(ふくしゅう)しようとするが、事故で死する。ソフィーは姉を失った悲しみを乗り越え、新たな人生を送ろうと決めるが、たびたび記憶が途切れるようになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

勇敢28.6%悲しい14.3%恐怖14.3%不思議14.3%かわいい14.3%

  • f_m********

    3.0

    見分けが

    姉妹だから似ている、とかいう訳じゃなく、画像が暗めなので姉妹が入れ替わっている表現が解りずらかった。 あの、結局は入れ替わっているのか、妄想なのかは解らないのですが、 終始キリキリする様な人間関係が続くのでハァ~…ってなる。 最終的には復讐を果たすことで心の平静を取り戻せたのか…はて? 面白いという部類の作品ではなかった。

  • MOON

    3.0

    わかりにくい

    今どっちなのかよくわからない。 安っぽい感じが否めない。 画面も暗くてよくみえないし、なんだかなぁ〜 医者との関係も中途半端だし、もうちょっとどうにかならないもんか…もったいない。

  • あき

    4.0

    ドイツ サイコスリラーの秀作

    幼い頃両親を惨殺された姉妹。姉はトラウマを乗り越えようと妹に干渉し、妹はトラウマを乗り越え自分の道を歩もうとする。両親の仇である強盗犯が出所したところで、姉妹の対立は取り返しのつかない悲劇に。心霊モノと見せて二重人格。どちらが表で裏なのかラストにどんでん返しがあります。ちょっと説明不足でわかりにくいけど、よくできてると思いました。

  • ken********

    4.0

    トラウマ恐いな

    両親を目の前で殺されたトラウマを持つ姉妹の話。 姉の犯人への警戒心がすごかったな。ちょっと怖いねー。 謎めいた感じの雰囲気がよかった。 妹役の人可愛かった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フォー・ハンズ

原題
DIE VIERHANDIGE/FOUR HANDS

上映時間

製作国
ドイツ

製作年度

公開日

ジャンル