2019年4月5日公開

モーターギャング

OUTLAWS/1%

942019年4月5日公開
モーターギャング
2.7

/ 27

7%
22%
30%
19%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

モーターギャングクラブ、コッパーヘッズの幹部パドーは、服役中のボスに代わって組織をまとめていて、仲間から信頼されていた。しかし、ほかのギャングとトラブルになった兄が命を狙われ、相手が兄を見逃す代わりに無茶な取引を持ちかけてきた矢先、ボスが出所してくる。内密に事態の収束を図ろうとしたパドーの願いもむなしく、状況は悪化する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

勇敢14.8%かっこいい11.1%セクシー11.1%パニック11.1%切ない11.1%

  • din********

    2.0

    内部の派閥争い

    ドンパチはあまりなく、バイクの爆走もほぼない。 なので、タイトルやDVDジャケの雰囲気に期待しすぎると 面白くないかも。自分も過激なシーンを期待しすぎたかも。 ただ、組織を率いるのはゴリゴリの人間ではなく冷静かつ 思いやりのある人間が適していることを再認識させてくれ た点、舞台はギャングだけど、企業にも通じるものがある。 あと、Abby Leeが良かった。魅力的。 歴史ものやスペクタクルものでも映える人だと思うし、 そんな彼女も観てみたい。

  • マービー

    4.0

    1%バイカーギャングのリアル

    1%バイカーギャングのリアルさが良い。米国やオーストラリアなどのバイカーギャングを再現している。日本にはモーターサイクルクラブはあるが、バイカーギャングはいないのでピンとこない人は多いかもしれない。

  • あき

    3.0

    ヤクザ映画みたいな。

    ムショにいるボスに変わってギャングを仕切る主人公。出来の悪い兄をかばううちに他のギャングから断れない誘いを受け、兄貴の命とボスの抹殺とどっちを選ぶが決断します。それぞれの女がまた腹黒く、女同志のトップ争いも面白い。わかりやすくバイオレンスな感じはワクワクしますが、バイク暴走シーンが物足りなく、土地柄でしょうか住んでる家もきれい。もっとワイルドでもよかった。

  • gjf

    1.0

    ジャケット詐欺

    うーん 中だるみ1.5早送りでみた ひさびさにみたつまらない映画だった

  • oga********

    4.0

    例えるなら

    この映画を、規模や雰囲気で例えるなら、アメリカンヒストリーXのような感じな気がする。上記映画も久しく観てないのでなんとも保証はできないが…だけどそんな感じの傑作映画、上手くまとまりつつ余韻か残る感じとでもいう映画なのかな、観て損はないよー

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
モーターギャング

原題
OUTLAWS/1%

上映時間

製作国
オーストラリア

製作年度

公開日

ジャンル