2019年5月31日公開

ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave

1122019年5月31日公開
ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave
4.0

/ 18

50%
17%
22%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

いい波を見ると全てを投げ出してしまう梅原光太郎(吉沢悠)は、一流のサーファーだが、その日暮らしをしていた。ついに恋人にそっぽを向かれ、アパートを追い出された光太郎は、サーファーの工藤銀二を頼って鹿児島県の種子島に行く。しかし銀二は亡くなっており、娘の美夏(馬場ふみか)に追い返されてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(2件)

かっこいい100.0%

  • Samurai

    3.0

    何だろう。普通。

    種子島に行ったとき、挨拶もしないような不愛想な男だったのに、途中からキャラ変わりすぎで違和感がありました。話はいたって普通。あと女性陣(加里奈や馬場ふみか)の演技レベルが気になってしまった。 単純にサーフィンの映像を見たい人には良いかも。ストーリーは平凡。

  • 週末社長ゆず

    3.0

    60歳からサーフィン始めるオジサンが面白い

    定年退職した60歳のオジサンがゼロからサーフィンを始める。 いつしか若者にも認められ生き生きとしてくる様は勇気をもらえる。 オジサンに夢と希望を与え、 60歳からでも何かを始めてみようと思うことだろう。 笑いもあり、ほのぼのとするなごみ系の場面もあり、意外と楽しめた。 「大変だ!記憶喪失だ!」のくだりはクスっときた。 大杉漣 主役の映画が亡くなった後に公開されたという 異色のいきさつはあるが、惜しい俳優をなくしたものだ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


吉沢悠梅原光太郎
馬場ふみか工藤美夏
香里奈南田沙織
立石ケン酒井洋
森高愛松元茜
大方斐紗子松元シメ
泉谷しげる安田玄十郎
松原奈佑西村奈緒
南美沙東堂リサ
勝野洋工藤銀二
榎木孝明大石要
竹中直人田上院長

基本情報


タイトル
ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル