2019年3月2日公開

疑惑とダンス

532019年3月2日公開
疑惑とダンス
3.4

/ 28

21%
39%
18%
4%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

結婚間近のカンナとマサオを祝おうと、カンナが大学時代に在籍していたダンスサークルのメンバーだったコムラ、サトシ、サナ、ツバキがパーティーを開く。昔話などで盛り上がっていると、学生時代にカンナとコムラがセックスをしていたのではないかという疑惑が持ち上がる。それまでの和気あいあいとした空気は一変し、痴話げんかに発展。やがて彼らの友情と絆は、完全に壊れてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

コミカル25.0%絶望的16.7%笑える16.7%セクシー8.3%パニック8.3%

  • bat********

    3.0

    ネタバレシュールなバカバカしさが笑えました

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kin********

    5.0

    マジおすすめです

    異色作だとは思う。53分という長さ。カラオケボックスのひと部屋のみでのロケ。ストーリーはあってないようなもの。でも、すごく面白かった。 「ヤったか、ヤってないか」のみで、ここまで盛り上がり、人間関係がぐちゃぐちゃにる様子を見る機会はなかなかないと思う。配役もそれぞれハマっていて素敵。個人的には、川面千晶さんがめっちゃ気に入った。ド迫力で、なまなましい。 ぜひとも多くの人に観てほしい。

  • bel********

    4.0

    ヤッた?ヤラない?は大事だね!

    密室劇。重苦しいテーマなのに、 軽くて面白く仕上がっている。 「準備なし、脚本なし、完全アドリブ」 らしいのですが、演者の力量が素晴らしく 約1時間ちゃんと楽しめます。 そうそう、この映画を観て、ずいぶん前に観た 「幸福の条件」という映画を思い出した。 男というのは器が小さくて、 好きな女性が肉体関係を持った男は 気になって仕方ないんだよな。 疑惑の時は「ヤってない」が最良の返事で、 「覚えてない」はクロだと思われちゃう。 ますます気になって仕方ない(笑

  • イゲ

    3.0

    ドキュメンタリー風で面白かった!

    結婚するカンナとマサオを4人の仲間達が祝うストーリー。 登場人物は6人。 仲間のコムラが昔、カンナとヤッタかヤラないかで盛り上がる展開。 全編アドリブらしいけど会話のリアル感が凄い(笑) 撮影前にキャストの方々のコミュニケーションをかなり取っていた感じ。 その為かセリフが生々しい(笑) 作品は4~50年前の映画の雰囲気を表現したかった感じ。 モノクロの映像の方が本作は盛り上がったのかもしれません。 自分があの場にいたら修羅場に終始したくないので、話を切り替えていたかも( ´∀`)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
疑惑とダンス

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル