2019年5月31日公開

アナと世界の終わり

ANNA AND THE APOCALYPSE

PG12982019年5月31日公開
アナと世界の終わり
3.3

/ 245

14%
29%
36%
12%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

イギリスの田舎町リトル・ヘブンで父のトニーと2人で暮らす高校生のアナは、世界旅行の資金を稼ごうとアルバイトに励んでいたが、秘密にしていた旅行の計画をトニーに知られてしまう。次の日、幼なじみのジョンと登校していたアナはゾンビに遭遇する。二人はゾンビを撃退した後にクラスメートと合流し、学芸会の準備をしていて校舎に取り残されてしまった生徒たちを救おうとする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(63件)

かわいい9.3%コミカル8.9%パニック8.2%楽しい7.9%笑える7.1%

  • mar********

    5.0

    そんなぼろくそ言わんでもええんちゃう?

    失敗ミュージカルにある、取って付けたような歌いだしもなかったし 歌もうまくて気持ちよかったし 重すぎず、軽すぎず 青春ミュージカルとしても、ゾンビ映画としても【成功】作品だと思います! 面白かったよ、ホント(*^^)v

  • ポンデッド

    3.0

    ミュージカル要素はいらない

    ミュージカル要素は新しいのかもしれないがシリアスな展開や恐怖展開で歌われると冷めてしまう それがなければ絶望展開のゾンビ映画として面白かったです。

  • 風よ吹け

    3.0

    ユニークで音楽は見事だけど説得力は不足

    キャストも人間関係も魅力的なのだけど、ストーリーの進行とミュージカル仕立ての筋とのマッチングはあんまりよくないというか、ストーリーの説得力がないというか。「ゾーイの超イケてるプレイリスト」みたいな成功例を一度見てしまうと、物足りない感じです。ミュージカルであることと、ゾンビ映画としての属性があることは全く別で、組み合わさったから新たな魅力になったかというと、そうでもないと思います。 ゾンビの中にも人間性の残滓があるのだ、というのが一つのメッセージなら、ためらいなく殴り殺すのはなんなのだろう、とか。

  • muk********

    1.0

    Gyaoで観たけど

    ミュージカル映画が嫌いなので書いて あったら観なかった。突然に歌いだす のが無理。馬鹿に見えてしまう。 個人的な意見だけどファンの方々には 申し訳ないが1ミリも面白く無かった。

  • serv_resv

    3.0

    ネタバレ惜しい(笑) このセンスは好きです。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アナと世界の終わり

原題
ANNA AND THE APOCALYPSE

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日