ブルーランジェリー 青い下着の女
1.7

/ 7

0%
14%
0%
29%
57%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(1件)

絶望的100.0%

  • fg9********

    1.0

    流石はアルバトロス発売だけのことはあった

    …あらすじは解説の次のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ0件だ。  殆ど人目に付かない作品なんだな。  …WOWOWで観たので、そのあらすじを次に書いておこう。  『豪邸に暮らすケニーと、そこに間借りする友人のルイス。  退屈しのぎの賭けに負けたルイスは、バーで目に付いた女性サラを口説いて屋敷に連れ込むと、情事の途中でケニーと入れ替わった。  ルイスにとってはいつも通りの悪ふざけのつもりだったが、事情に気付いたサラは驚くあまり、思わずケニーを殺してしまう。  焦る2人は山にケニーの死体を埋めるのだが、ようやく片付いたと思ったその時、屋敷にケニーの両親が現われて……。』  なんの捻りもない内容で、あらすじも以上の他に書く気は起きないな。  サラという女性はそれなりに綺麗だが、もうあんまり若くはないし、チョビットだけ見せてくれたものの、エロチック度も皆無だった。  また、このサラが幽体離脱?だか、二重人格?を匂わせるシーンも意味不明で、流石は益体もない作品を頻発するアルバトロス発売だけのことはあった。  まったくもって始末に負えないオソマツクンで、1.0点だな。  (メモ 総レビュー数:3484件、2019年度314作品目)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブルーランジェリー 青い下着の女

原題
PIMPED

上映時間

製作国
オーストラリア

製作年度

公開日
-

ジャンル