レビュー一覧に戻る
ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー

cdg********

4.0

ネタバレどこで出てくるのかと思ったら(笑)

さっき見てきました! 序盤からホシミナトとまさかのジェラシット!が出てきて おどろかされたと思ったら 逃げた場所がまさかのカモメビリヤード(鳴海探偵事務所)だったり、 vsシリーズではかなり久しぶり・・・やけど かなり様変わりした「恐竜や」が出てきてましたね。 かと思えばかなりキャラ崩壊してた スティンガーがいて思わず笑いこらえちゃいました。 自前情報があったみっちゃんこと「ジュウオウザワールド」、 まさかあのタイミングで出てくるとは思わなかった(笑) 早々退場してたけど、みんなが見えないとこまで行って 体育座りしながらなんか落ち込んでそうですよね。 個人的には去年「キュウレンジャーvsジュウオウジャー」がなかったから その代わりに…って感じでジュウオウジャー代表で (大和は最強バトルに出てたから)國島さんに オファーかけてくれたんじゃないかなぁ、って勝手に思ってます。 ノエルがパトレンXからルパンXに変身したときのショウロンポウのセリフ 「リバーシブル?それともどっちつかず?」は おそらく声優・神谷さんのアドリブですよね。 でもどっちつかずはあながち外れてないかもねw ハミィが言ってた「地球の警察…」のセリフは キュウレンジャーの18話でデカレンジャーがゲストで出たときの ものですよね。(違ってたらスイマセン) ここで繋がりを持たせるのってすごいと思いました。 また見てみたくなりましたw でも一番のサプライズはエンディングでの 透真&咲也w  意表を突かれすぎて今回一番笑いが起きてました。 残念だったのは ルパパトの敵レギュラーキャラが全然でてこなかったのと (魁利の正体が圭一郎にばれてないということはドグラニオ、ゴーシュ、 ザミーゴあたりは健在なはず) キュウレンの敵幹部が3人出てきたけどおそらく声は ライブラリ(放送当時、収録した声)みたいだし これまでのVSに比べ敵の存在感が薄かった気がしますね。 正義側が多かったから仕方なかったのかな? それでも色々てんこ盛りでとても面白かったです。 できればまた見に行きたいですね。

閲覧数2,013