2019年6月7日公開

スノー・ロワイヤル

COLD PURSUIT

PG121192019年6月7日公開
スノー・ロワイヤル
3.2

/ 761

10%
29%
42%
12%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

雪深い田舎町キーホーで模範市民賞を受賞した真面目な除雪作業員ネルズ・コックスマン(リーアム・ニーソン)の息子が、麻薬の過剰摂取で死んだように偽装される。地元の麻薬王バイキングの組織が関与していることを突き止めたネルズは、素手や銃、さらには除雪車を用いて敵を追い詰める。ところがバイキングは、敵対関係にある組織のしわざだと勘違いし、襲撃する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(168件)

笑える17.6%勇敢13.1%コミカル12.6%かっこいい9.5%恐怖6.4%

  • tom********

    3.0

    変な映画

    リーアム・ニーソン好きでも金出すなら他のにした方がいいよ。

  • npp********

    3.0

    すれ違う復讐心

    真面目に除雪作業をしている主人公は名誉市民として表彰されることになる。 このまま穏やかな暮らしが続くかと思われたが、息子が薬物の過剰摂取で死んだとの知らせを受ける。 主人公は不審な点が多い息子の死を調べるうちにマフィアが関わっていることを知るのであった・・・ 怒れるオヤジと言えばリーアム・ニーソン! そんな彼の復讐劇かと思いきや事態はおかしな方向に・・・ 次から次へと容赦なしに登場人物が離脱していくので感情移入のしようがないw 終盤になると本来の目的が何だったのかも分からなくなるほどのカオスに巻き込まれる! スカッとする復讐劇ではなくリーアムのアクションもそれほどない。 ブラックジョーク多めの変な映画です(笑)

  • kat********

    3.0

    強いオッサン

    もうイイ歳でしょうにリーアム・ニーソン、いつまでこんなに強いオッサンを続けるのでしょう? 今回もそんな彼が活躍します。 観ていてやりたい事をやってくれるのでスッキリです。 悪と戦うリーアム・ニーソンが好きな人、ど~ぞ~

  • tks********

    4.0

    ところどころシュール

    リーアム・ニーソンが息子の仇を取るために悪人を次々と殺してスカッとしていくが、ところどころシュールというかブラックジョークが散りばめられている。 ラストシーンはちょっと意味が分からずググってしまった。

  • モナリザパーキング

    3.0

    真面目な皮を被ったコメディー映画

    スノーロワイヤル コロラド州デンバー 除雪作業員で長年の功績を讃えられ模範市民賞をもらった主人公(リーアムさん)、息子がドラッグギャングに殺されてしまう! ギャングの存在を突き止め怒り狂った父親の復讐劇コメディー! ★彡これは真面目な面をしたコメディーだと思う ◉79D点。 怒り親父と言えばニーソンさん御用達! しかし今回は新たなリアムニーソンさんの良さを引き出す作品!微妙と絶妙を備えたコメディーでまた観たくなる!センス良いな〜 ◉殺しルーティンと絶妙な展開、微笑あり! ◉見所5! 1️⃣キレる父親の暴走!と勘違い感!微笑要素 2️⃣復讐意外なんもない吹っ切れたストーリー 3️⃣イカれ頭の悪党の子供が良い味出してる! 4️⃣テレフォンショッキング型ぶっ殺し復讐劇 5️⃣心地良いルーティンな復讐劇!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スノー・ロワイヤル

原題
COLD PURSUIT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日