2019年9月6日公開

スタートアップ・ガールズ

932019年9月6日公開
スタートアップ・ガールズ
2.9

/ 89

11%
24%
28%
19%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

大企業勤務で起業家に投資する南堀希(山崎紘菜)と、大学生ながら起業家で天才肌の小松光(上白石萌音)。二人は、光のサポートをしているミズキ(山本耕史)の考えで、小児医療で遠隔操作による診察を行うプロジェクトのビジネスパートナーになるが、光の身勝手さを目の当たりにした希は、彼女を信頼できなかった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(21件)

コミカル21.4%笑える16.7%楽しい16.7%かっこいい14.3%泣ける11.9%

  • たまさん

    1.0

    う~ん

    萌音ちゃんみたさに観賞。 雑な映画。 役者さん責ではない。 どちらかといえば萌音ちゃんより山崎紘菜ちゃんがよかった。

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    奇業

    強引な奇想感の演出、事業遂行の時間感覚が異常に短いのもその強引さの一例。 妙な現実感のおかげで笑いが引っ込む。

  • アサシン

    4.0

    記念すべき東宝芸能スペシャル、山崎紘菜!

    いつも東宝シネマズで映画を観ているのですが、冒頭はいつも山崎紘菜さん。 この方の声が素敵で、いつの日か彼女の夢、東宝映画で主演、アカデミー主演女優賞、一つがかないますように願いながらの今回です。 上白石もかさんとダブルで良い演技でした。 ストーリーと展開は2人の持ち味全開できるように組み立てられています。 長澤まさみさんもモテキでブレイクしましたから、二人もこれでブレイクすると思いたいですね。 よく考えたら、東宝芸能は長澤まさみ、上白石姉妹、浜辺美波、山崎紘菜で凄いですよ。

  • まんぼう

    4.0

    萌音&紘菜 目当てだったが面白かった

    上白石萌音と山崎紘菜のW主演という事で劇場で見たかったが時間が取れなかったのと、レビューが割と酷評だったので見送ってしまった。 今更ながら自粛中にU-NEXTで見たら面白かった。 話がうまく行き過ぎな所はあってリアルにその現場にいる方とかには突っ込みどころ満載だろうけど楽にみる分には面白いですよ。 そして、まったく普段のキャラとは変えてきた上白石萌音さんの可愛さは必見です。 山崎紘菜もあまり演技をしっかり見たことが無かったけど(TOHOシネマズの予告ではたくさん見てますがw)良かったです。

  • tar********

    2.0

    うーん…

    映画館で見れなくてやっとDVDで見れた作品。最後まで何が言いたいのかわからなかった。 二人共好きな女優さんだけどw主演というわりに弱いなあというのが正直な感想。東宝だからこの2人?無理に主演はらせなくても脇でも光るものがあるのだから主演だからと作品を選ばない方がいいのではと思った。 好きな2人だから余計にがっかりしたのが正直な感想。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スタートアップ・ガールズ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日