グースバンプス 呪われたハロウィーン

GOOSEBUMPS 2: HAUNTED HALLOWEEN

-
グースバンプス 呪われたハロウィーン
2.8

/ 25

8%
4%
56%
28%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

不気味9.5%パニック9.5%不思議9.5%ファンタジー9.5%笑える9.5%

  • M.H

    2.0

    前作も観ました

    なんというか、簡単に言ってしまえばつまらなかった。 本編短く感じた。あっという間にエンディング。スラッピーも怖くない。モンスターもハロウィンに負けてそれほどでもない。 エンディングでスラッピーに本の中に閉じ込められてしまった作家。 次回作に期待!

  • ひゅう助

    3.0

    主役の子供三人に魅力なし。

    前作は楽しめた(と思う)。忘れてるけど、そんなに悪い評価じゃなかったはずだ。 でも本作は面白くなかった。たぶん最大の欠点は主役の子供三人が魅力ナッシングだからだろう。 典型的なイジメられオタク二人とイケイケ女子高生。そしてコレ!という特徴もない普通の子役。 終盤でやっとジャックブラックが出てくるが、時すでに遅し。このレベルの映画だと、開始後三十分以内にジャックブラックが出てこないと。 ☆3つ。

  • kin********

    3.0

    続編なのに物足りない。

    『グースバンプス 呪われたハロウィーン』字幕版 *主演* マディソン・アイズマン ジェレミー・レイ・テイラー カリール・ハリス *感想* 季節的に異なりますが、鑑賞。 「グースバンプス」の続編がまさか登場されてると思ってなかったし、前作が割りと面白かったので期待を上げて鑑賞しました。 ところがどっこい、見始めたら、前作キャストがほとんど一新されて続編??って思ってたけど、前作の繋がりは少し描かれてたけど、何か物足りなさを感じた。 ソニーとサムがある出来事をきっかけに例の本を見つけ、誤って呪文を唱えたことで、封印されてた腹話術人形スラッピーが復活。 前半は特に盛り上がりもないが、ソニーとサムの学校生活、不良グループにいじめられたり、将来の事を悩むソニーの姉の話が目立ってダラダラ感があったけど、スラッピーがハロウィーンをぶち壊し計画を仕掛け始めてからは、まぁ盛り上がったけど、ジャックブラックが脇役なのが正直残念だったな。(^^; モンスター達も盛り沢山だけど、何かが物足りない。ジャックブラックが早めに登場するか、もっと欲を出すなら、イケメンいじめっ子かソニーの恋人と共闘して欲しかったかな。 総じて、まぁまぁ面白かったです。ちょっと物足りなかったなー 次回作に期待!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
グースバンプス 呪われたハロウィーン

原題
GOOSEBUMPS 2: HAUNTED HALLOWEEN

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-