しちれゆの感想・評価 ... 先ずは『カリーナ恋人の妹』は内容を誤解される邦題です。内容説明の″官能ドラマ″というのもウソ。但しボカシは多い。 2018年制作のロシア映画

モスクワの若者たちが主人公で、ドラッグでハイになった友人が飛び降り自殺、責任を感じた友人は強酸を飲み声を失う。 恋人と惰性のセックスをしていた男は、14歳の妹に手 ...

ソチ・オープン・ロシア映画祭新人監督賞受賞! 孤独な若者と、その恋人の妹。惹かれ合い、快楽に溺れていく二人を描いた官能 ...

原題は『酸』(『Кислота』『Acid』)。ロシア映画です。 あらすじを読んで、主人公が恋人の妹と性関係をもつエロ映画と勘違いする人がほとんどでしょうが、そこは主題では ...

行き場のない閉塞的な社会に不安やいら立ちを覚え、孤独や虚無感を心の内に抱えながらセックスやドラッグで気を紛らわす、今日の若者たちの姿を描いたロシア製青春ドラマ。

青年サーシャは行き場のない不安や苛立ちを感じていた。恋人ヴィカと結婚を約束したものの気が乗らず、セックスやパーティによって気を紛らわす日々。

長谷川博己主演!「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士が常識を覆す、逆転パラドックスエンターテインメント始動!共演は北村匠海、堀田真由、野村萬斎ほか。

ロシアで俳優として活躍するアレクサンドル・ゴーチリンの長編劇映画監督デビューとなった青春ドラマ。出演はフィリップ・アヴデエフ、アレクサンドル・クズネツォフ、 ...

20歳の青年サーシャは行き場のない不安や苛立ちを感じていた。ミュージシャンとしての活動は頭打ち、恋人ヴィカと結婚を約束したものの気が乗らず、友人たちとつるんで ...

2020/3/9 -今回は禁断の恋を描いた作品かと思ったら、本当は若者たちの葛藤と苦悩を描いた青春ドラマだった作品をご紹介します。 カリーナ恋人の妹.

カリーナ、恋人の妹

2018年-97分-ドラマ

2.2配信あり

カリーナ、恋人の妹の画像

レビュー

2.2

9件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
44%
★2
33%
★1
22%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス