2019年6月28日公開

ハッピー・デス・デイ

HAPPY DEATH DAY

962019年6月28日公開
ハッピー・デス・デイ
3.8

/ 1,200

25%
45%
23%
5%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

毎晩飲んだくれながら、さまざまな男性と関係を持つ大学生のツリー(ジェシカ・ロース)は、誕生日を迎えた朝にカーター(イズラエル・ブルサード)のベッドで目を覚ますが、1日の出来事をすでに経験したような違和感を抱く。そして1日が終わるとき、マスクをかぶった何者かに殺されてしまう。しかし目を覚ますと、ツリーは再びカーターの部屋で誕生日の朝を迎えていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(216件)

恐怖11.1%笑える10.4%コミカル9.0%楽しい9.0%不気味8.8%

  • waka

    4.0

    いわゆるタイムリープ物デス。

    2022/06/24(金)アマゾンプライムビデオにて鑑賞。 実はネットフリックスで途中まで見ていたが解約して続きがわからなくなってしまった。ループ物なので同じ様な場面があり何処からかが分からない。なので大体の所から見ました。 設定は面白いと思うがいかんせん同じ様な場面が多く、まぁタイムリープ物なのでしょうが無いが犯人がダレなのかミステリー要素もある。 最後の最後までハラハラドキドキで飽きさせない作りになっております。 時間も96分とお手軽でおススメです。

  • blue

    5.0

    シンプルに面白い

    オールユーニードイズキルのスケール小さい版とでも言おうか。 自分の人生をかえようと死にまくる事で、実は心が成長していた。明日死ぬと思えば何も怖くないと言うけど、まさにそれを映像化したような映画。 話としてはどこかで見たことあるような設定だけど、この主人公の女性の演技が上手くて引き込まれる。 これはかなり面白い映画だと思う。オススメ!

  • hal********

    4.0

    ホラー風味

    子供の頃に見た13日の金曜日がトラウマで、以来こういったスラッシャー映画が大の苦手。 当然これもパッケージから見る気がなかったけど、色んなところで「コメディ」として紹介されてる…?? 意を決して視聴…怖くない!!! ホラー風味のサスペンスファンタジーとでも言おうか、とにかくホラーではない。 アメリカの青春コメディとしても楽しめ、最後までハラハラドキドキ謎解きも楽しめて面白かった!

  • hok********

    4.0

    ネタバレ残りの人生の初日

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • chi********

    4.0

    ネタバレ意外に、面白い

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハッピー・デス・デイ

原題
HAPPY DEATH DAY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日