2019年7月12日公開

ハッピー・デス・デイ 2U

HAPPY DEATH DAY 2U

1002019年7月12日公開
ハッピー・デス・デイ 2U
3.8

/ 820

25%
42%
26%
5%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

何者かに殺される誕生日を繰り返すタイムループから抜け出したツリー(ジェシカ・ロース)は、恋人のカーター(イズラエル・ブルサード)と楽しく過ごすつもりだった。ところが彼のルームメイトのライアン(ファイ・ヴ)が殺人鬼に狙われるタイムループに陥り、理工学部で学ぶライアンたちが開発した量子冷却装置(SISSY)が原因だと判明する。彼らは研究室に行き、そこで装置から放たれたビームをツリーが浴びてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(169件)

笑える11.2%楽しい10.2%コミカル8.7%泣ける7.5%勇敢7.1%

  • tatitukusumaegam

    5.0

    1の裏 : パラレルワールド、目あかし編。ラストまで目を離さないで!

    【感想】星4.8 これは、いい。 1で、なぜ主人公のツリーがループの世界にハマったのか、理由が明らかに。 個人的に良かった点は、1で気に入っていたキャラがいること。そして、 ツリーとお母さんとのシーン。号泣しました。 オチもいい。(笑) ※※ED曲のスティン・アライブが流れてエンドロールが始まっても、途中で停止ボタンを押さず、ラストまで目を離さないでくださいね。

  • kaz********

    4.0

    2というより後編!前編(1)必見!

    ビッチ大学生が殺人鬼に殺される時間軸をループするという設定の前作。 その流れを汲んで、またちょっと違う展開見せているのが本作である。 本作の魅力はホラージャンルでありながら笑いどころがふんだんにあるという事。 言葉や素行は勿論、ブラックジョークなどふんだんに登場するため、R指定がホラー要素じゃないところにかかっているのが面白い。 前作の流れをかなり色濃く引き継いでいるので前作視聴は必須。 おバカ加減を若干薄めて人間ドラマを足してはいるが、それでも最後までぶっ飛んだ展開に爆笑必至。 主人公のうんざりした感じや周りの困惑っぷりも含めて非常に爽快な作品に仕上がっていた。 何度もループして脱出したはずの世界になぜ戻されたのか! おススメです。

  • yam********

    4.0

    ネタバレ1とは違う視点の作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • NAOKI69

    4.0

    面白い、ただし続けて観ましょう

    イマージとだいぶ違ったけど面白い。3もあるのかな。観たい

  • sar********

    3.0

    基本は前作と同じ

    前作はヒロインがギャーギャー言ってるだけで終わった様な話なので 補完としてちょい役達にも活躍の場を与えるという話です。 前作以上にSF、ポリコレ、ギャグ、愛、学園ドタバタが強化されています。 ファンディスク的なパラレルワールドなので ジャンルは結構変わってますが前作を楽しめた人なら楽しめるのかなと思いました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハッピー・デス・デイ 2U

原題
HAPPY DEATH DAY 2U

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日