2019年10月4日公開

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

972019年10月4日公開
ダウト~嘘つきオトコは誰?~
2.8

/ 37

14%
14%
32%
19%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)


  • おおたにけんじ

    1.0

    胸糞映画

    年収1000万の男に浮気相手にされ捨てられるレベルの女が自分磨きもせずに翌日平均年収4000万のパーティに参加して嘘つかれたらキレると言う映画 初対面の相手にビンタしまくる女がDV男無理とか言うわ 婚活パーティの厨房に勝手に入るわ 年収8000万のイケメンに釣られて婚活パーティの最中にホテルに行くわ デートした男ともデート初日でホテルまで行くわ‥ 突っ込みどころ満載 キスシーン(口近づける)で女優が入れ替わってるからそういう系NGかと思ったら 後半男2人とガッツリキスシーンしてるし笑笑 高望みせずに 年収500万で初対面でビンタして、婚活中や初デートでホテルに行く様な同レベルの男と結婚しろよ笑笑って思いました

  • k0t********

    2.0

    堀田茜かわいいけども

    堀田茜が好きで見てみたけど、やめてやめてって思いながら見てたら最後の最後までやめての展開で最悪でした。 堀田茜は最高にかわいいけども

  • さんきゆ

    5.0

    最高の嘘

    ハッピーエンドの模範作品です。 最高に感動しました。 主人公の女性は結婚を約束していた男に嘘をつかれ傷ついた。 だから、嘘をつかない人を探す。 それがこの作品に出てくる婚活パーティーである。 主催者の男が言う。年収以外は真実かどうか、分からない。 そして、女は嘘をつかないパートナーを探すのであるが、結局、すべての男は嘘をついていた。 主催者の男が言う。嘘がすべて悪いの? 愛する人のためにつく嘘だってある。 その答えがエンディングにある。 ぜひ、見ていただきたい作品です。

  • pon********

    4.0

    B級映画の割には

    B級映画で期待してなかったが、テンポがよく、話が二転三転して最後まで楽しめた。

  • hin********

    3.0

    ウ~ンッ 何て書けば 良いのだろう?

    本作品を 映画として評価するのは 難しい側面がある。 面白くないのか?と 問われたら 真面目に一生懸命 スタッフもキャストも作っているのは 理解出来る・・・ しかし やっぱり 脚本が甘かった部分があるのではないだろうか? 前半の展開はスムーズで なかなか見せてくれるが 中盤 リアリティの欠如があり また 後半 少しだけ持ちなおす ラストは やっぱりという展開になって行く。 主演の堀田茜は コレからジワジワと売れて行くだろう その助走期間の ホップ ステップ ジャンプ のステップ期間に主演した作品と言える。 (たぶん 数年後にはテレビドラマの主演を演じる可能性は高いだろう。) もう少し極端な展開でなければ もう少しリアリティを持たす 仕掛けがあれば 更に面白い作品に成ったのではないだろうか? 堀田茜の可愛いらしさに負けて ちょっとポイントを上乗せさせていただきました。

1 ページ/1 ページ中