2019年6月14日公開

パージ:エクスペリメント

THE FIRST PURGE

R15+982019年6月14日公開
パージ:エクスペリメント
3.0

/ 207

9%
14%
48%
23%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

21世紀、アメリカは経済が崩壊し、「アメリカ建国の父(NFFA)」という新しい政党が政権を担っていた。NFFAは犯罪率を1パーセント以下に抑えるため、1年に1晩だけ殺人を含むいかなる犯罪も合法となる「パージ法」の施行をニューヨークのスタテン島で実験する。島のギャングのボスであるディミトリー(イラン・ノエル)は、愛する人のために島に残る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(42件)

恐怖19.4%勇敢18.3%パニック16.1%絶望的11.8%不気味10.8%

  • b_o********

    4.0

    まあまあ

    パージは一応全部見てるけど、今回のやつもまあまあ面白いっすよ。

  • par********

    3.0

    奴らは忘れている……俺たちがいることを!

    これがアメリカ史上最初のパージ……パージ考案者の意図が外れ過ぎて並以下の犯罪しか起きないまさかの企画倒れにΣ(゚Д゚)?!そりゃ~島の中で12時間いるだけで大金貰えるなら遊ぶかじっとしているしかないよね(笑)教会ならパージ信者が入らないから安心だって?それは大きな前フリしか聞こえませんよ(´-ω-`)?それでも殺らないのなら……大量のサクラ(傭兵)を投入して盛り上げて殺るしかないでしょう!前作同様に思うことはNFFAの奴らは一体どこまで腐ってやがるんだ……ドローンからも発砲ってもうパージじゃないよ(怒)この狂った街を守るのは地元愛が強い良識(?)のあるギャングたちしかいねぇ!クソ傭兵ども狩り尽くせぇぇぇヽ(`Д´)ノと、パージシリーズもついに次回でラストです!3の続きでパージ法撤廃後の世界のようです|д゚)

  • 森田 拓実

    3.0

    やっぱり映画って素晴らしい!

    登場人物を一新して、『パージ』の原点を描いたシリーズの4作目。 1作目のサイコスリラーとはまるでテイストの違うバイオレンスアクションになっています。 それなりに見応えはあったのですが、冒頭から登場するスケルターが今回物語を引っかき回してくれるのかと期待していたのですが、まるで必要性を感じなかったところは残念でした。 悪いイメージしかないギャングが地元の人々を救おうと立ち上がる姿は格好良かっただけに少々物足りなさが残ります。 このシリーズはこれ以上続けても期待以上のものは出来ないと思うので、本作で終わりにするのがベストではないでしょうか。

  • kic********

    3.0

    パージシリーズだから観た

    あんまりワクワク感はなかった 早く次回作が見たい

  • kai********

    4.0

    ビギニングものとしてはよくできている。

    評価が低いけれど、パージの実験に選ばれた貧しい街のためにギャングが立ち上がると言う展開は、なるほどと思わせてくれて、なかなか面白かった。 ギャングと彼女、その弟が主役。ここは安全と思われた教会が虐殺されるあたり、まだ、みんながパージの残酷性に気づいていないのはビギニングだからか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パージ:エクスペリメント

原題
THE FIRST PURGE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日