2019年5月3日公開

ザ・フォーリナー/復讐者

THE FOREIGNER

1102019年5月3日公開
ザ・フォーリナー/復讐者
3.6

/ 763

18%
41%
32%
6%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

クァン・ノク・ミン(ジャッキー・チェン)は、特殊部隊に所属していた過去を封印し、ロンドンでレストランを経営していた。高校生になる娘の成長を見守っていたが、彼女は無差別テロによって命を落としてしまう。憤怒に駆られた彼は、特殊部隊時代に培ったスキルを駆使して犯人を捜し出し、リベンジしようと決意する。調査を進めていくと、北アイルランドの副首相リーアム・ヘネシー(ピアース・ブロスナン)の存在が浮かび上がる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(123件)

勇敢17.7%切ない14.2%かっこいい13.1%悲しい11.4%絶望的7.4%

  • tai********

    4.0

    ネタバレおもろい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • f10********

    2.0

    史上最大の八つ当たり

    ジャッキーのリベンジものだが、一体誰と戦っているのか、違和感が否めない。 娘を殺した相手のテロリストの名前を聞き出すために、関係ない人物を執拗に追い詰める。 爆弾を使い、まるで自身がテロリストである。これが中盤まで続くのである。 さらに、テロリストへの復讐も警察逮捕の妨害になっている。 原作「チャイナマン」があるそうなので、脚本を責めるのは酷かもしれないが、復讐モノの爽快感はほとんどない。

  • spl********

    4.0

    ネタバレジャッキー風リベンジ映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • muk********

    4.0

    陰鬱なヒーロー

    凄くいい。昔のジャッキーは全部観てる けど、正直好みじゃない作品もあるが 本作はベストスリーに入る。 「あんなジジイ」とか「あのチビ」とか ジャッキーに対する侮蔑が凄まじいが 冷徹なまでの復讐劇でそんな言葉を 蹂躙していく。 ラストシーンのキスシーンいらんかったな

  • yap********

    3.0

    めっちゃ楽しめた

    途中まで本当に犯人の名前を知らないのにジャッキーチェンに犯人を教えろと追い込まれるなんかストーカー作品のようだった。しかしアクションも昔のジャッキーのスピードもある動きとまでは行かないが十分に楽しめた。 バットマン対スーパーマンやエイリアン対プレデターみたいに特殊部隊出身アクションスター対決作品が見たくなってしまった。ジャッキー対シルベスタースタローンみたいな

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・フォーリナー/復讐者

原題
THE FOREIGNER

上映時間

製作国
イギリス/中国/アメリカ

製作年度

公開日