あらすじ・解説
1970年代のワシントン州。建築家志望の独身技師ジャック(マット・ディロン)が車で人けのない雪道を通り掛かると、女性(ユマ・サーマン)が車が故障したと助けを求めてくる。ジャックは彼女を車に乗せ修理工場まで送るが、彼女は急に態度を変えて無神経で挑発的な発言を繰り返し、ジャックは彼女に怒りを募らせる。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(112件)
- eri********
3.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - ポンデッド
3.0点
途中まで殺人犯の犯行記録ですが最後なぜかRPGみたいになって終わりましたw 評価が分かれる作品ですね。
- taf********
2.0点
ネタバレ長ぇ
このレビューにはネタバレが含まれています。 - tai********
4.0点
ネタバレR-15とR-18がある
このレビューにはネタバレが含まれています。 - kin********
3.0点
大抵のホラー映画やグロ描写は平気だし、逆に笑っちゃう時もあったんだけど、 これは若干トラウマになってます 脳裏にこびり付いて、目を閉じると出てくる映像 映画の醸し出す雰囲気、ジャックの 不快な感じが妙にリアルでゾッとする 恐怖とか、鬱はこういう感じなのか、 ちっともエンタメ性は無く 前宣伝通り胸糞映画でした 胸糞っていう言葉では表せない、 本当に不愉快な映画で まぁそういう感情にさせるために 作った映画だと思うのでこの評価です ただ最後のくだり長すぎて3倍速くらいが良いんじゃ無いでしょうか
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。