ワイルドクラッシュ
2.3

/ 8

25%
0%
0%
25%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

かっこいい33.3%絶望的33.3%楽しい33.3%

  • nek********

    2.0

    新型コロナ流行中に見た

    謎の肺疾患が流行り、マッドマックスみたいな世界での運び屋の物語。 B級で安っぽさもあるが、せっかく開発された薬を世に放たずに、金儲けの為にマフィアが取り引きしている。ワクチンは金になる。 もしかして中国はワクチンが既に手中にあって、新型コロナを拡めたのか… 金儲けの為に。

  • まり

    5.0

    カタルシスを拾って楽しもう

    舞台は近未来。文明は地震と暴力、そしてウィルスによる肺疾患によって貧窮していた。そんな世界で配達人の仕事をする男が主人公。 街はマフィアが制していて、男もその下で働く。妹が仕事中に変異体の襲撃にあい命を落としていて、兄ともいさかい中。最後の仕事と脅され兄弟が腹に抱えたものを晴らせぬままに街の外へ。そこは暴力が支配し、地震の痕跡も至るところに... 状況設定は悪くない。しかし、その表現はさほど刺激的には撮れていない。低予算だから。 自然の中で一から営みをやり直そうとするコミューンと通行税を生業にする一団、マフィア、変異体ギャング...等、それぞれの思惑や意思に晒されながら、兄弟は目的地に向かう。 そしてささやかな希望を見付ける。 意外にも人の"生きよう"とする思いをカタルシスに繰り広げられるドラマは爽快で、こんな世界だからこそ、する善意や兄弟愛、希望にすがる想いは素敵です。 過去に観たようなアクションの模倣もなかなか見応えがある。パッケージに書かれた宣伝文句の「走れ」は裏切られますが、手作り装甲車のハリボテは素晴らしく、物資の無い世界のジャンクヤード感が味を出していました。トラックに戦車砲を載せるなんて愛らしすぎます。 ☆低予算が駄目なら観てはいけない☆ ただし、カッコつけるばかりで過去も未来も見えないその場しのぎの映画とは違い、ごく近未来に生き、明日も生きていく人間たちの今日の足掻きを見届け、彼等の想いと心を一体に出来る作品でした。

  • ソータ

    1.0

    全体的に安っぽい

    映像、配役共にC級ドラマ並み

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ワイルドクラッシュ

原題
SUPERGRID

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル