2019年10月18日公開

世界から希望が消えたなら。

IMMORTAL HERO

1182019年10月18日公開
世界から希望が消えたなら。
1.8

/ 1,895

17%
3%
2%
1%
77%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

出版社を経営するベストセラー作家の御祖真(竹内久顕)は、妻と3人の子供に囲まれ幸福な家庭を築いていた。実は誰にも言えない秘密を抱えている彼は、ある日、家に帰る途中で突然胸が苦しくなり、外の空気を吸おうと庭園に足を向ける。ちょうど結婚式の最中で、真の目に娘の将来の花嫁姿が浮かんだとき、激しい心臓発作が彼を襲う。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(171件)

泣ける21.4%勇敢14.5%不思議12.0%知的11.6%かっこいい11.0%

  • P&F

    5.0

    感動しました。

    本当に感動しました。とても良い映画だと思う。 神様を信じる心、感謝の心が大切だと思った。

  • kzv********

    4.0

    泣けた

    評価低めだったので、どうかな?と思って観てみたけれど、よかった、泣けた。 病気を題材にした、吉永小百合、天海祐希が出てる映画「最高の人生の見つけた」より共感できて 、感動できた。

  • y78********

    1.0

    啓発されたく頑張りましたが

    運転免許講習の時に見せられるVTRのほうがイケてる

  • pag********

    1.0

    宗教家なら

    すべての人を等しく心にかけるために,まず家族を捨てなければならないだろう。釈尊はそうなさった。ナザレのイエズスにももともと妻子があったという説が出ている。何だこの映画の甘っちろくいかがわしい教祖は。 ※映画は実はどうでもよくて,このカルトがまた大学を作ろうとしていると聞き,大いに危惧を感じている。経験の浅い若者を大勢引き込む魂胆だろう。文科省がアクレディットしていれば,一応大丈夫なものだとみな信じるではないか。国はどうしてそんなことを認めるのか。加計学園の件といい,大学というものをいったい何だと思っているんだろう。 ※2020/09/09,申請は取り下げられた模様。また無理を通せば新政権発足早々叩かれる。本当はダメなことだとちゃんとわかってるのが余計腹立たしい。

  • ryo********

    1.0

    今さらレビューしちゃいました

    こんな作品を今さらレビューしても誰も読まないでしょうが幸福の科学の最新映画を鑑賞しレビューしたついでにこの作品も。 歌が酷い最後のクソ長いスピーチが酷いこの2点は1年経った今も記憶に残っております。 最新作のエクソシストなんちゃらに星1つの評価をしちゃいましたが今考えるとこの作品に比べたらかなりマシでした、あれが星1つならこの作品は星マイナス5つですわ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


監督

製作総指揮
竹内久顕御祖真
千眼美子藤坂沙織
さとう珠緒御祖磯子
芦川よしみ御祖みき
石橋保御祖正
木下渓御祖玉美
小倉一郎結婚相談所職員
大浦龍宇一虎川医師
河相我聞雑誌記者
田村亮桃山医師

基本情報


タイトル
世界から希望が消えたなら。

原題
IMMORTAL HERO

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル