2019.10.18(FRI)日米同時公開! 出演:竹内久顕、千眼美子(清水富美加)、さとう珠緒、芦川よしみ、石橋保、木下渓、小倉一郎、大浦龍宇一、河相我聞、田村亮。

世界から希望が消えたなら。』(せかいからきぼうがきえたなら。)は、幸福の科学出版製作による2019年10月18日公開の実写日本映画

世界から希望が消えたなら映画情報。72件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

2019/10/18 -宗教家の大川隆法が製作総指揮と原案を手がけた、医師から余命宣告を受けた男が体験した奇跡を描いたドラマ。ベストセラー作家で、自身で出版社を経営して ...

幸福の科学総裁大川隆法先生がどのような動機を 持って幸福科学を立ち上げたかを映画にした内容。 商社で真面目に勤務していた頃霊的な覚醒が起こり自動書記現象が起こった ...

幸福の科学の大川隆法が製作総指揮と原案を務めた、死を宣告された男性を描いたドラマ。病に倒れた主人公が、残された時間を全うしようとする。

YouTube-シネマトゥデイ

2019.10.18(FRI)日米同時公開! 出演:竹内久顕、千眼美子(清水富美加)、さとう珠緒、芦川よしみ、石橋保、木下渓、小倉一郎、大浦龍宇一、河相我聞、田村亮。

ベストセラー作家であり、自ら出版社を経営する御祖真。妻や3人の子供にも恵まれ充実した日々を過ごしていた彼には、誰にも言えない“秘密”があった。

妻や3人の子供にも恵まれ充実した日々を過ごしていた彼には、誰にも言えない“秘密”があった。そんなある日、帰宅途中に胸の苦しみを感じた真は、外の空気を吸うために庭園 ...

映画世界から希望が消えたなら。』予告編 - YouTube ... 幸福の科学の大川隆法が製作総指揮と原案を務めた、死を宣告された男性を描いたドラマ。病に倒れた主人公が、残 ...

世界から希望が消えたなら。

2019年-118分-ドラマ

1.8配信あり

世界から希望が消えたなら。の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

幸福の科学の大川隆法が製作総指揮と原案を務めた、死を宣告された男性を描いたドラマ。病に倒れた主人公が、残された時間を全うしようとする。主演を務める竹内久顕が主題歌も担当し、『...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

1.8

1,895件の総合評価

★5
17%
★4
3%
★3
2%
★2
1%
★1
77%

1

cit********

アマプラで会員無料視聴終了リストに載っていて、開始してみたら「幸福の科学」ですか。
まあ噂は聞いてたし、勉強のつもりでと続行を決意。

命が助かった、病気が治ったは、新興宗教の昔からのパターンですね。
亡くなった大川総裁は東大か...

2024/2/11 7:52

5

P&F

本当に感動しました。とても良い映画だと思う。
神様を信じる心、感謝の心が大切だと思った。

2021/10/10 1:03

1

y78********

運転免許講習の時に見せられるVTRのほうがイケてる

2020/10/11 8:18

配信サービス