2019年7月19日公開

アンダー・ユア・ベッド

R18+982019年7月19日公開
アンダー・ユア・ベッド
3.5

/ 262

20%
35%
30%
9%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

誰からも必要とされず、家や学校で無視され続けてきた三井直人(高良健吾)は、学生時代に初めて名前を呼んでくれた女性との11年ぶりの再会を切望していた。だが、ようやく再会したが彼女は別人のように変貌し、疑問に思った三井は彼女を監視し始める。自宅に潜入してベッドの下で真上の彼女に思いをはせる三井の行動は暴走していく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(58件)

恐怖16.1%切ない16.1%絶望的14.6%悲しい13.9%不気味12.4%

  • 匿名さん

    1.0

    Dvに対する知識がない人が多い

    女性は5人に一人はdvを受けてます。言葉だから違うよ。ただのケンカだから。愛してるから。あるいは何で出ていかないの。はい。何にも分かってません。地獄を体験して、逃げたサバイバーにしか脳ミソをパッキングされ、命まで脅かされ殺される恐怖はわからないでしょ。だから、こんなにdvのシーンを沢山入れたのかもしれませんね。ここまで恐怖で洗脳され、子供もいたら逃げられないと分からせる為に。やれ、主演男優がカッコいいの、塗ればがどうだの、そんなの書いてる人達はモンスター、dv予備軍にしか私には思えません。ほとんどのレビューがまとなのがなくて。女性を何処かで見た気がしましたが、あの映画の学生時代の役をやった女優さん。とても演技が上手い。更にうまくなってる。後味が何とも、地獄を体験してる人にはとても見てて辛い。彼女側のサイドからの視点で描かれたストーリーを作ってくれたら見てみたい。最後にdv被害者には何の責任もありません。現実にはこんな事は起こり得ないので、そこが私には受け入れらませんでした。監督は女性なんですね。小説は飼育を書いた人でしょ?うわ。。やっぱり、女性さんの演技には星5だけど、作品としては無理でした。最後までみましたが。

  • スポンジボブ好きすぎ

    5.0

    ネタバレ私的にはかなり感動した。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • スピカ

    4.0

    高良君がイケメンすぎるが…

    まぁ、高良君だから映像に耐えられたかなぁ…あれで見た目も気持ち悪かったらとても見てられない行動の数々… 結果犯罪者なんだけど悪人に思えないし、何なら良い人??って思ってしまう 痛々しい作品でしたが心に残ります トラウマ映画にレッツトライ

  • a1b********

    4.0

    ストーカーvs DV

    ストーカーとDVのはなし。 この女の人男運わるすぎでしょ。 でもDVがあまりにえぐすぎて、 ストーカーのほうがかなりマシにみえちゃって、助けてあげてってなった。

  • der********

    2.0

    んー

    見所はエロ️

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


高良健吾三井直人
西川可奈子佐々木千尋/浜崎千尋
安部賢一浜崎健太郎

基本情報


タイトル
アンダー・ユア・ベッド

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日