2019年5月31日公開

LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘

PG12562019年5月31日公開
LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘
3.7

/ 181

30%
35%
22%
5%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

5億ドルを横領したランディの息子ジーンは、その在りかについての鍵を握っていた。ランディを襲った殺し屋ビンカムに狙われるジーンと共に逃げることになった峰不二子は、人心をコントロールできる特殊な能力を持ったビンカムから一度は逃げることに成功するが、ついに捕まってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(37件)

セクシー25.0%かっこいい17.0%不気味7.1%切ない7.1%楽しい5.4%

  • つやつや

    4.0

    大人向けルパン

    大人向けルパン。面白い。もう少し長くてもいいのに。

  • cos********

    2.0

    不二子…

    このシリーズは次元好きのテレコム社長の肝煎りでルパンと次元のダブル主人公とご本人がはっきり言っていて、 とにかくシリーズ通して次元推しの圧は大変なもので、ルパンのカリスマ性や魅力は薄い。影も薄い。 不二子も次元の邪魔になるのでルパンといい雰囲気にはさせてもらえない。 続編があるとしても次元のための作品です。 不二子かわいそう。

  • 宮崎是彰

    4.0

    不二子ちゃんがちょっと弱いかな

    セクシーさやストーリーはよかった作品です。 とはいえ主人公峰不二子なので前線で体をはります。その辺りでちょっと違和感も感じてしまうのですが全体的に満足な出来です。 強いて言えば美しくトゲがある峰不二子というキャラクターに対してのイメージと作品のなかの峰不二子というキャラクターはやはりイメージの方が強く、劇中だと違和感を感じてしまうのが不満な点ですね。とはいえ十分に堪能できる作品にはまちがいはありません。

  • ter********

    4.0

    面白いけど続編感が出てきてますね。

    本作はルパンも次元もガッツリ登場します。五ェ門や銭形警部は出ません。 そして内容についてですが、面白かったので時間が経つのが早かったです。前作の五ェ門のとは違ってグロさが無かったのは良かったと思いましたが、峰不二子が主役の割にはエロさがそこまで無かったのはちょっと残念でした。 あと、峰不二子が喫煙するシーンがあるのですが、タバコを吸うのは珍しいなとも思いました。 それと本作は『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』、『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』と物語が繋がってます。 これらの作品が始まったときは、一話完結型の作品かなと思ってましたが違いました。本作だけでも十分楽しめますが、本作をよりしっかり楽しむにはこの2作を先に見た方が良いです。 次は銭形警部の話をやるのかな?

  • まんぼう

    4.0

    初期のルパン三世を見ているような

    映像が独特で、初期のルパン三世を見ているような感じです。 峰不二子をメインにした作品ですが他の作品も見てみたくなります。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日