あらすじ・解説
仮面ライダージオウこと常磐ソウゴ(奥野壮)たちは、消滅の危機にある仮面ライダードライブを助けるために戦国時代に向かう。そこには、後に魔王と呼ばれる織田信長(前野朋哉)がいた。さらに、歴史の管理者であるクォーツァー、仲間であるはずのウォズ(渡邊圭祐)が立ちはだかる。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(84件)
- arm********
1.0点
ネタバレ剛から
このレビューにはネタバレが含まれています。 - ac7********
5.0点
ネタバレ平成に生まれたものとして
このレビューにはネタバレが含まれています。 - dor********
5.0点
これは映画の中身ではなく、映画を見てノスタルジックに浸り始めてる愚か者が書くものなので映画本編のレビューを知りたい人は別の人を参考にしていただきたい。 先に結論から言おう、この映画は十年二十年先で仮面ライダーを好きになったファンにはオススメできない作品である。 この映画は昭和ライダー世代のみ、そしてこれからの令和ライダー世代の人が見る映画というよりかは、その時代の瞬間瞬間を必死に生きてきた「平成」の人達が一番涙腺に来る作品であり、仮面ライダーが好きになったばかりの人にはあまりおすすめしたくない。 もちろん老若男女誰が見ても良いとは思う、しかしこの映画の「本当の」良さはこれまで平成ライダーを愛し、時に拗ねらせながらもずっと応援してきた平成ライダー世代が一番理解できるだろう。 もし、この拙いレビューを十数年先の令和ライダー世代やその先の時代の人は、どんなに辛いことがあっても今を必死に生きて欲しい。 その先に平成を必死に生きてきた平成ライダー世代がこの映画で体験したような感動が理解できる日が来るだろう。
- kaz********
4.0点
いろいろ見どころはあったはずなんだけど、ラストの【平成】で何もかも忘れてしまった。 平成って最高だね!! ※劇場鑑賞
- 六錠
4.0点
ネタバレ40代向けお祭りムービー
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。