ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊
2.5

/ 11

0%
18%
36%
27%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

悲しい20.0%かっこいい20.0%勇敢20.0%絶望的20.0%楽しい20.0%

  • ぽんちゃん

    2.0

    アクションはアリだが。。

    雰囲気は好き。 アクションは悪くない。 脚本は×。 ・指揮系統は誰が? ・ボスが良い人に感じて主人公に共感できなかった。 ・全体的に単調。 以上!

  • fg9********

    3.0

    ドンパチシーンはそれなりに迫力あり

    …あらすじは解説の次のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー欄も封鎖状態だった。  全く人目に付かない作品なんだな。  …WOWOWで観たので、そのあらすじを次に書いておこう。  『東ヨーロッパのアルバニア。  裏社会はマフィアの大物ペデュラに支配され、現地警察特殊部隊の潜入捜査課のアギム警部は政府から組織犯罪の撲滅を命じられる。  そこでベテラン捜査官レイを中心に、女性のエレナなどから成る特別チームを編成。  まずはペデュラの部下たちを捕まえようとレイが少年犯罪者に情報を収集させるなど無茶な行動に出る一方、チームの作戦は組織に漏れている可能性が浮上。  警察に裏切り者がいるのだろうか……。』  よくあるマフィアと警察の戦争ものだが、マフィアの大物ペデュラと警察特殊部隊の潜入捜査課のアギム警部はそれなりの存在感があった。  しかも、2人は善と悪、追う者と追われる者と立場は違えども、昔から因縁が深く、お互いがその人格を認め合っているかのような関係も面白い。  で、銃撃戦の果てに、アギム警部は死んでしまうのだが、そのことを知ったペデュラは、アギム警部を撃ち殺した部下をアッサリと撃ち殺してしまうシーンはなかなかカッコイカッタな。  本作は、ストーリーはアルアルの展開ながらも、随所に見られる銃撃戦は結構迫力があり、終盤の交戦は文字通り戦争の様相を呈してくる総力戦で、マフィア連中もバッタバッタと死ぬが、特殊部隊隊員たちもペデュラに滅多矢鱈に撃たれ捲るので、丸でシューティングゲームでも見ているかのような錯覚に陥ってしまう。  途中で警察組織内の内通者も暴かれたりするのだが、すると!此奴が自らの頭を拳銃でぶち抜くシーンなんかもあり、見飽きなかったな。  紅一点のエレナもアクションを繰り出して頑張ってはいたものの、チョット華が足りなかったかな。  ストーリは平凡ながら、ドンパチシーンはそれなりに迫力があったので、観て損はない2.8点といったところかな。  (メモ 総レビュー数:3417件、2019年度247作品目)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ミッション・ブレイブ 欧州警察特殊部隊

原題
LAZARAT/THE BRAVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル