あらすじ・解説
会社員の沢村花子(みやび)は、青いバケツと真っ赤な血の悪夢に毎晩うなされていた。花子はその悩みを恋人の伊藤ユキ(田山由起)に相談する。そのころ町では、野村邦夫(高野春樹)が次々と女性を殺していた。さらにカトリック信者の根岸吾郎(米元信太郎)は、何人も女性につきまとい、やがて花子に目を付ける。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(3件)
- rat********
2.0点
時間軸がバラバラで、夢と現実が混在し、一体何が起きたのか? 複雑な内容でストーリーを追うのも困難でした。 面白いかって言われると、ハッキリ言って面白くない。 レズや行為の描写もありますが、直接的なヌードの描写はありません。不自然きわまりない。 そのくせ、グロいシーンは、多々あります。まさに、ヒトの死体を脂肪の塊と表現しているようです。 心理サスペンスを期待してたのですが、ハズレの一本でした。
- うどん。
1.0点
あまりのつまらなさに驚いた。脚本なのか演技なのか…例えば同じ内容で綾野剛とかやったら面白いのか?いや、それはない。自然とまぶたが閉じて寝ていた。あらすじ読んだ段階では好きな世界かと思ったんだけど大きな間違いであった。客観的に見て自分たちはおもしろいと思ったのか?浅すぎる。
- aka********
2.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。