あらすじ・解説
ミナト広告会社で働くおかずくんこと西尾和(黒羽麻璃央)は、社員男子寮に住む同僚の東良啓介(崎山つばさ)、北一平(小林且弥)、南郷正(大山真志)と共に、幸せな広告を作るために日々奮闘していた。ライバル会社から勝ち取った新プロジェクトを任され、今まで広告に掲載されていない店舗を紹介する江の島グルメのタウン誌作りに苦戦するおかずくんに、東良はあるレストランを紹介する。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(11件)
- hak********
1.0点
映画好きでWOWOWで視聴出来たので見ていたが 男子二人が浜辺でキャッキャしているシーンにドン引きして、 視聴を途中でやめてしまった。 無名俳優の邦画でもながら視聴してでもだいたい最後まで見切る自分だが さすがにキモすぎる。 この作品、BLじゃないよね。
- mov
2.0点
冒頭のみんなで集まって食事するシーンからああそっち向けかと思った。 男同士で砂浜でキャッキャウフフしたりソフトクリーム食べ合ったり。 先輩もわかりやすいキャラで。 漂うマイナー感といい好きな人は好きそう。
- nisan
1.0点
状況説明をセリフやナレーションで、だらだらと説明ってどうなんだ? 休日に男二人で江ノ島を周ってるシーンなんて、ゲイのカップルじゃん、気持ち悪い。 最初から最後までダル〜い感じの映画だった。
- bat********
3.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - 島袋なおみ
5.0点
男子寮に住む4人が毎週金曜に手料理を持ち寄り、 そこでの各登場人物の色々なストーリーが展開していく、 オトクニのコミックを実写化した映画となっています。 そして、入社3年目の広告営業マンが主役!! 会社に勤めだして、世の中の厳しさを知りながら、 成長していく様子を描いていきます。 会社に勤めている人には多くの共感する部分があるはず。 社会の中で生きる一人の人間の葛藤や喜び、 そのなかで、人は一人で生きていけず、他人とのつながりの中で、 生きていく素晴らしさなどが表現されています。 結構、深い内容となるので、 ぜひ一度見てみて欲しい映画のひとつです。 以上
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。