バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり
3.2

/ 85

6%
24%
53%
15%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(29件)

不気味20.4%恐怖18.5%絶望的16.7%勇敢13.0%パニック13.0%

  • bat********

    3.0

    ネタバレサイコパスに命を狙われるサスペンススリラー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rud********

    3.0

    惜しい。

    それなりにサスペンス、スリラーとしては良作なのだがシナリオが破綻している。 ※ここから多少のネタパレあり 犯人は非常に用心深く用意周到で緻密な計算が出来る設定。 しかしながらストーリー冒頭から犯人が主人公に車のキーを預けるのは流石に頂けない。

  • drm********

    3.0

    やはり惜しいなぁ

    面白くなる要素はあったのに… 消化不良感はマックス。 もっと大どんでん返しを期待していたのが見事にすかされる。 彼女の存在や友達の存在もうまく機能していたとは思えず。 題材がワクワクしそうな気配だっただけに 残念。 中盤はそれなりに楽しめました。

  • lun

    3.0

    まあまあ。途中面白くて冒頭と最後がダメ

    つまらない映画というのは冒頭だけそこそこ面白くて途中からだれるパターンが多い。 本作は珍しく、冒頭と終盤がつまらなくて途中だけ面白い。 面白いのは途中、サイコパスのシリアルキラーが主人公を追い詰めていくところ。 冒頭はダメダメ。こそ泥野郎がなぜか正義感に目覚めて偉そうなこという展開に大笑い。自分のこと棚に上げて何いってんだこの馬鹿――という感想しか出てこない。 最後も酷い。急にテンポが悪くなって時間稼ぎっぽいもったらもったら進行であくびが出る。 サイコパスの設定にしても、すごく浅い。幼少期のトラウマがどうしたこうした。子供の頃に犯罪に踏み込んでどうたらこうたら。無理やり馬に結びつけて「だから人間を調教する」ってなんすかwww もう少しリアリティーあるサイコパスにしろよ。羊たちの沈黙見習えwww 全体的な印象だが、良い方も悪い側も全員法律守らなくて酷いわ。さすがアメリカ映画、政府も正義も信じてない感で違和感強い。日本人である当方が見ると、主役がこそ泥で悪い事ばかりしてる点で、感情移入最初から最後までできない。「これでいいんだーアメリカ映画界って」と、口あんぐりですわ。 でも途中面白かったんで★3。あれが無かったら★1.5

  • pok********

    4.0

    普通に面白い。私は好き。

    基本のサスペンス。 犯人もキャラクターが立っている。 コソドロが勝手にヤバい家に入って 恐ろしい事態に巻き込まれる。 ドキドキハラハラして 二時間飽きませんでした。 ☆4はサスペンス好きの私の オマケ得点。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり

原題
BAD SAMARITAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-