ラスト・マン 地球最後の男
2.4

/ 10

10%
10%
10%
50%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)

不気味50.0%絶望的50.0%

  • arl********

    2.0

    面白くない

    人類滅亡という大げさな話のくせにボスの金を盗んだのなんだの仲間同士の抗争みたいになってるし、おまぬけなネオナチは何度も絡んでくるし、結局ちょっとしか登場人物がいない。下らない。ツッコミどころは枚挙にいとまがないけど面倒だからいちいちツッコまない笑。ヒロインは取ってつけたように素晴らしいスタイルでした笑。リズ・ソラーリというモデルなんだね。なんとレアルマドリ―ドでプレイしていてその後一時監督をやったサンティアゴ・ソラーリの妹だそうだ!元マリノス監督のホルヘ・ソラーリは伯父さんだってさ。どうでもいいか。

  • tk********

    1.0

    スルー推奨

    『お、ヘイデン・クリステンセン主演か』とか『ラスト・マン?面白そうじゃん』っと思って興味を持った方、観ないが吉です。 戦争によるPTSDに悩む元兵士が世紀末へと向かう世界で生き方を探す物語ですが、ダークな雰囲気と自分語りの多さと説明不足と世界観描写の甘さが相俟って見事に意味不明な作品に仕上がってます。 副題も良くないですよね。この作品どこに『地球最後の男』の要素があったのか・・・。 時にはスルーする勇気が必要、そう思わせてくれる作品でした。 ★0.5ですね。 ポロリはあるよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラスト・マン 地球最後の男

原題
THE LAST MAN

上映時間

製作国
アルゼンチン/カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル