2019年4月27日公開

TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」

1162019年4月27日公開
TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」
3.9

/ 30

47%
20%
17%
10%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや『闇金ウシジマくん』シリーズなどで異彩を放ち、『ハード・コア』『デイアンドナイト』ではプロデューサーも務めた俳優の山田孝之。芝居以外ではまるで“山田孝之”を演じているかのように振る舞う彼に、2013年から2,045日にわたって密着。「楽しむために、楽をしない」と常に挑戦を続けてきた彼をカメラが追った。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かっこいい22.2%勇敢22.2%知的22.2%泣ける11.1%笑える11.1%

  • chu********

    4.0

    頑張ってる人へ悩んでる人へ…

    …きっと力をくれる様な作品です 特に3話の終わりや、安藤さんと飲みながらご自身の人生について包み隠さずに話されていたシーンはとても心に響きました 自身も辛い経験をされ、そこから生まれる山田さんからの温かいエール、自分はそう言うものを感じました 好きな事ややりたい事で精一杯生きる姿と言うのは、その事自体が人に元気や感動を与えられるんですね それを実践されている姿にとても勇気を頂きました、山田さんにありがとうって言いたくなりました

  • あき

    3.0

    エネルギーがある人

    限界を決めずにいろんなことに挑戦する、本気で真面目に挑戦するもんだから相当なエネルギーを使うだろう。日本の俳優はあまり製作とかやらないので、山田さんの顔で新しいオリジナリティある邦画を作ってほしい。

  • frinky38

    5.0

    等身大の一人の頑張っているお父さんの姿

    ほんとにおもしろかったです。 自分の人生の糧になります。 見て損は無いです。 等身大の一人の頑張っているお父さんの姿を 余すところなく見せてくれます。

  • ZZZ

    5.0

    山田孝之の5年間全記録でした

    山田孝之の5年間全記録ってある通りでした。 山田孝之カッコイイ!好き!!で終わらない、山田孝之の魅力しかないけど、それだけで終わらない作品です。 正直私自身熱烈なファンではないので浮くかな俳優界隈こわいなって気持ちで観に行きましたがそんなのなんにも関係なかったです。全然問題ないのでとにかく観て欲しい。そういうの全く関係ない…もっともっと観てくれ…という気持ちです、、! 追記、ぜひ劇場で観てほしい。山田孝之のファンの方々と山田孝之のドキュメンタリーを観るというあの空間、言葉にできない良さがあります…。ファンじゃないひとに観てほしいとありますがもちろんファンじゃなくてもいいんです、興味があるからそこに居てるってだけで全然良いんです。新宿での限定公開なのでなんとも言えませんがぜひ劇場をお勧めしたいです…!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日