ホワイトシャーク

FRENZY/SURROUNDED

85
ホワイトシャーク
1.5

/ 60

2%
2%
5%
30%
62%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(24件)

パニック46.2%絶望的15.4%セクシー7.7%恐怖7.7%笑える7.7%

  • jra********

    2.0

    お騒がせ系動画投稿者

    最初のサメ襲撃ですぐに救命ボートに戻らず手前にあった飛行機の破片で止まり、アクロバティックな回避をしてやばい性格だというのが見えて、それからも落ち込んだり、急にハイテンションになって自ら飛び込んだりと精神的に不安定すぎて何をするかわからないのでドキドキします。こういう性格のほうがユーチューバーの素質あるのかな。 遠くに見える小島のCGが一番気になったし、普通に救命ボートまで泳げたんじゃとか距離感がおかしく感じることがいくつかあった。

  • inn********

    1.0

    吹き替えが…

    多分吹き替えの和訳が悪い。 それか全員薬物でもやってる?監督も含めて。 Bとか通り越してE級映画です。ずっと見てたらおもしろくなってきます。違う意味で。

  • miy********

    1.0

    行動が全てアホ。演出の全てがゴミ。

    グループ系アホユーチューバーが侵入禁止の無人島に撮影しに行く途中、セスナが落ち、サメに襲われるという映画。 まず、登場人物ら全員の行動が全てアホ。 サメに追われゴムボートで島まで逃げるが、上陸用艀まであと5メートルという所で、何故かオールをサメに向かって投げつけるアホ主人公。 そしてその5メートルをジャンプする そしてそこで何故かスローモーションという無駄な演出。 そして、艀には非常用品が置かれており、その中に信号拳銃がある。 それに装弾する時も何故かスローモーション。 このようなアホシーンゴミ演出を5分に一度は見せつけられる。 また、CGがしょぼいというレビューが多数あるが、しょぼいのはそれだけではない 小道具大道具も例外なく全てしょぼい サメに直径1メートルくらいの岩をぶつけて倒すシーンにて、 岩が発泡スチロールである事が誰の目でもわかるレベルのショボさ。 おまけに一瞬であるが水に浮いているシーンが映り込む 全てアホ。 あと、通り掛かった船の男は自分の腕を自らサメに差し出したの?と思うほどアホな食われ方をする。 アホ過ぎ。

  • rak********

    1.0

    時間軸や思考がわかりづらく。。。

    予算も限られた中でやりつくされた サメという題材の中で四苦八苦した のはわかります。 ですがいろいろやりすぎたせいで 時間軸や思考がわかりづらく 直接伝わってこないので、 よくわからないといった印象でした。

  • tatitukusumaegam

    1.0

    ネタバレかなりご都合主義な夢?自分を、

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ホワイトシャーク

原題
FRENZY/SURROUNDED

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-