あらすじ. アメリカ・ニューイングランド。強盗団のハリーとミックは銀行強盗に成功し、組織が指定した海岸沿いのモーテルまで車を走らせた。現場に…

モーテルの一室から消えたカネと女をきっかけに、不可解な現象が頻発するサスペンス・スリラー! ! 銀行強盗で大金を得た強盗団の男たちが、カネの受け渡し先に指定された ...

モーテルに逃亡してきた銀行強盗犯二人組が、逃亡車のトランクに女性が捕らえられていることに気づき・・・という物語。 途中まではサスペンスホラー、サイコサスペンス系 ...

監禁モーテル映画情報。52件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

Amazon | 監禁モーテル [DVD] | 映画. モーテルの一室から消えたカネと女をきっかけに、不可解な現象が頻発するサスペンス・スリラー! ! 銀行強盗で大金を得た強盗団の男 ...

大金を得た強盗団の男たちが、金の受け渡し先のモーテルで、嵐のごとく不可解な現象に襲われまくる!車のトランクに詰め込まれた拘束された女の登場で、事態は更に複雑 ...

2020/5/14 -銀行から大金を奪って逃走し、組織の指定したモーテルに無事到着した2人組の犯罪者。そこで彼らを待ち受けていた意外な運命を、ひねりの効いた話術で描い ...

映画 監禁モーテル<未> (2018) 監督:ケヴィン・ジェームス・バリーキャスト:ジョナサン・トムソン.

モーテルに逃亡してきた銀行強盗犯二人組が、逃亡車のトランクに女性が捕らえられていることに気づき・・・という物語。 途中まではサスペンスホラー、サイコサスペンス系 ...

川口春奈主演!各世代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー!共演は木南晴夏、畑芽育ほか。

監禁モーテル

2018年-88分-サスペンス

1.4配信あり

監禁モーテルの画像

レビュー

1.4

26件の総合評価

★5
4%
★4
0%
★3
0%
★2
27%
★1
69%

1

fg9********

…在宅勤務で映画三昧の日々を過ごし、レビューが一杯溜まってしまったので、ザックリと書くことにする。
 …あらすじは解説の次のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ6件のみだ。
 あんまり人目に付かない作品なんだな。
 ...

2020/7/7 14:03

2

yur********

出たしは面白く、俳優さんもピッタリ「なんでこんなB級ホラーみたいな邦題つけたんだろ!」って怒りすら沸きながら見てて、「それで結局最後はどう終わるんだろうか?」と期待してたら、アレレレレっ?で終わりました。チャンチャン。
脚本が...

2020/6/22 20:36

1

oct********

分かりにくいし、分かったからどう?って感じ。

2020/6/22 4:05