2019年11月8日公開

ターミネーター:ニュー・フェイト

TERMINATOR: DARK FATE

PG121292019年11月8日公開
ターミネーター:ニュー・フェイト
3.6

/ 5,505

25%
35%
25%
9%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、未来から来たターミネーター“REV-9”(ガブリエル・ルナ)が、メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と弟のミゲルに襲い掛かる。ダニーとミゲルは強化型兵士のグレース(マッケンジー・デイヴィス)に救われ、 何とか工場から脱出した。そして彼らをしつこく追跡するREV-9の前に、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,631件)

かっこいい14.9%勇敢13.8%スペクタクル9.3%泣ける7.4%切ない7.0%

  • hitocch-go

    4.0

    お金かかってるし…楽しめました。

    だけど…今の撮影技術だと当たり前というか、 あまり新味は無かったかなぁ… 1は低予算でも、ビックリしたしアイデアがスゴすぎた。今観ても凄い。 2はこうくるか!スゴイなと驚き、さらによく出来てるなぁ…と感銘すらした、 パーフェクトな続編2 だった。 コレの正当な続編3 となると とてつもない 才能とアイデアが必要だし、ハードルが…おもいっきり高くなってしまうが… 今作は残念ながら、アイデアが足りないなとは感じました。 でも、けっして 駄作とは想わないです。 キャストも頑張っているし、特に強化人間兵士グレース役のマッケンジーさんは、カッコよくて良かった。全体的に普通に楽しめましたが… T2 の正当な続編と銘打つには、もの足りない というのが、本音です。

  • kit

    4.0

    このパターン

    でいくと 永遠にジョンが生まれ続けるなw T800の設定や 今までどうやってサラはRev9を倒してきたのかなど疑問はあるが、スカイネットなき後の未来の話を上手く繋げている。 大まかなストーリー展開は最初から最後のオチまで1、2とほぼ同じで、ただのオマージュになりそうな所を サラを絡める事で焼き直し感を防いでいる。サラがいなければ、つまらない作品になっていたように思う。 1のサラはミスキャストだなと感じていたが、歳をとった役の方がいい役者だったのだと理解。 ハマー(ハンヴィー)を使ったり、ヨタヨタ感を隠したりとシュワルツェネッガーに対する忖度は感じられるが、まあ愛嬌の範囲。 今回の展開で「ターミネーター」は永遠に続けられる事を示したわけだが、続編はあるのだろうか

  • なゆた

    3.0

    ネタバレ3のほうがいい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ぽむぽむ

    5.0

    ターミネーター2の続編

    子供の頃のジョンが冒頭に出てくるので、流れがおかしいなと思うかもしれないのですが、これはターミネーター2の続編だそうです。未来が変わっているという設定。アーノルド・シュワルツェネッガーも出てきますが、冒頭では若いので、冒頭だけ何年も前に撮影しておいて、後から本編を作ったのかな?という感じがしました。歳のせいか、シュワちゃんのアクションはあまりなかったです。サラ・コナーもおばちゃんになっていました。

  • ルー

    2.0

    絞り切ってもう何も出ません。

    さすがにもうナニも出てきません。搾りカスすら出てきません。むしろサラ・コナーいらなかったかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ターミネーター:ニュー・フェイト

原題
TERMINATOR: DARK FATE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル