2020年2月21日公開

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

1182020年2月21日公開
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
3.2

/ 1,563

16%
32%
25%
14%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

長い黒髪の女性が狙われた連続殺人事件が解決してから数か月後、同じ現場から新たな身元不明の死体が見つかる。事件を追う刑事・加賀谷(千葉雄大)はかつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野(成田凌)を訪ねると、獄中の彼は自身が師と仰ぐ「M」という人物の存在を明かす。やがて恋人の美乃里(白石麻衣)が何者かに狙われていることを知った加賀谷は、やむなく浦野に捜査協力を依頼する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(328件)

恐怖18.0%不気味17.2%パニック9.6%知的6.2%絶望的5.8%

  • 桜子

    3.0

    俳優の格に差が

    2作めは第1作を観てからの方が良いと思い、1作目から続けて視聴。 田中圭さんと北川景子さんと格が違い過ぎてイマイチ。 でもスマホ知らずに乗っ取られたとか怖いなあ。パスワードを聞いてくる怪しいものには気をつけて、パスワードも個別に作ってメモとらないとなと改めて思いました。

  • 一ノ瀬

    3.0

    ネタバレ突っ込みどころが多いけど面白かったのでOK

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hrh********

    3.0

    気楽に見られる

    自分は「映画が傑作、大作ばかりだと観る度にちょっと疲れちゃう」と思っているので、たまにこういう作品を観たいときもある。 サスペンス要素、恋愛要素、刑事の過去など、どれも重くないのでとても観やすい。 演技している千葉さん、白石さん、平子さんをはじめて観たが、印象がよく、また別の作品で観てみたい。

  • ocy********

    2.0

    お粗末すぎ

    人気者や芸人を配し、演技達者で地味な人はチョイ役というもったいない使い方。登場人物みんな間抜けすぎ。 旦那さんの理由不明な突然死で心を病んだとしても息子虐待にはしるだろうか。親に虐待受けると殺人鬼になったり結婚から逃げる男になったりするという短絡さもどうかと思う。 何かとツッコミどころ満載だったが、ダークウェブへようこそ、という画面には噴いた。

  • a17********

    1.0

    登場人物全員が間抜けすぎ

    ほかの人も同じ感想を書いていたが登場人物全員があまりに間抜けすぎてリアリティに欠ける。配役は割とよかっただけに残念。1作目のほうがおもしろかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


千葉雄大加賀谷学
白石麻衣松田美乃里
成田凌浦野善治
鈴木拡樹笹岡一
音尾琢真根岸剛志
江口のりこ荒木寛子
奈緒安西優香
飯尾和樹三宅卓也
高橋ユウ神宮寺紗綾子
ko-dai野崎隼人
平子祐希吉原宏樹
谷川りさこ藤井未央
今田美桜丹羽亮子
田中哲司牧田英俊
北川景子稲葉麻美
田中圭富田誠
原田泰造毒島徹
井浦新兵頭彰

基本情報


タイトル
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日