2019年9月27日公開

大脱出3

ESCAPE PLAN: THE EXTRACTORS

R15+972019年9月27日公開
大脱出3
2.0

/ 156

4%
6%
16%
35%
38%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

中国の国際的ハイテク企業ジャン社の社長令嬢ダヤが誘拐される。以前ジャン社でダヤの身辺警護を担当したシェン・ロー(マックス・チャン)は、世界中でたった一人の脱獄専門家レイ・ブレスリン(シルヴェスター・スタローン)の所へ出向く。そしてダヤがこれまで誰も脱出したことがない謎の監獄“悪魔砦”に監禁されているとの情報が入る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(34件)

かっこいい23.1%勇敢13.5%絶望的13.5%不気味7.7%笑える7.7%

  • sho********

    1.0

    2に続いて

    公式が作った続編っぽいタイトルの関係ない作品 こういうのにお金が入って増えても困るし、観ないのが世の中の為

  • tka********

    1.0

    ランボーの続編?

    脱出に『大』が付くともはや力業での脱出ということになるんですかね?まあそもそも今作は脱出 ではなく救出ですが 中国映画とランボーを足して2で割った映画 唯一良かったのはデイヴ・バウティスタが銃ぶっぱなしてるシーンのみ。 最後の下水道は大笑いしました

  • drm********

    3.0

    いいんでしょ?

    特に前作からの繋がりや、物語の面白さ、脱出(ではないが)の知的さなどを全て排除してアクションだけ観ればそれで良いんでしょ? そういう作品なんでしょ、と3作目にして観る方も耐性がついたと思われるが… スタローンたけでは物足りないかもなので、更に肉弾戦&重火器の方、クンフーアクションの方を足して、三者三様で見せてくれるからそのあたりは満足。 更にランボーの最新作(一応最終作?)ばりに割とエグ目に悪党をやっつけていくさまも観れてお腹いっぱい。 捕まった女性をいちいち独房から出し入れしている隙にいつのまにか終わっていました… そんな作品。

  • bla********

    2.0

    忘れ物。。。

    現地にガードマン忘れてますよ

  • mid********

    2.0

    スタローン ポンコツ

    大体、脱走じやなく救出だし (--;) もうシュワちゃん終ってる。年と共に演技も渋く変化させた方がいいな!周りの役者がなかなかに魅せるので、この作品はギリギリ観れる。人質を以外にも殺してしまうのは、リアルで自分的には評価したいね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
大脱出3

原題
ESCAPE PLAN: THE EXTRACTORS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル