2020年7月31日公開

#ハンド全力

1082020年7月31日公開
#ハンド全力
3.7

/ 62

27%
32%
27%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

熊本に暮らす高校生の清田マサオ(加藤清史郎)は、幼なじみの岡本(醍醐虎汰朗)とスマートフォンばかりいじっていた。ある日彼らは、震災を機に離れ離れになった親友タイチ(甲斐翔真)と仮設住宅前でハンドボールをしていたときの写真をSNSにアップする。投稿を目にした人々からコメントが数多く寄せられことに舞い上がったマサオたちは、#ハンド全力というハッシュタグをつける。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(16件)

楽しい23.9%笑える21.7%コミカル17.4%泣ける15.2%切ない8.7%

  • せと

    3.0

    ネタバレハンドボール普及を願って

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bat********

    4.0

    ネタバレ絶妙なキャスティング今どきらしい青春映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mai********

    4.0

    ホントは燃えたい

    一度は打ち込んでいたからこそ寂しい。 周りの皆がスポーツに頑張っている姿を なるべく見ないようにしてたんだろう。 インスタに夢中になるフリをしてただ誤魔化してただけ。 きっかけはちょっとヘンでも 一度始めてしまうと、昔の記憶がどうしても今の自分に問いかけてくる。 『ホントはハンドボールやりたいんじゃないの?』 うずくまって膝を抱えてるだけじゃ何も変わらない。 勇気を出して一言言わないと。 今の自分に、昔の自分が呼び掛ける。 もう…後悔しないように… 負けてもイイ、弱くても構わない。 自分がどれだけ打ち込めて、どれだけ練習したか。 もちろん、やるからには勝ちたいに決まってるけど。 とにかく俺は燃えたいんだ! 災害によって自分の道をいきなり閉ざされてしまい そうでなくても変えざるを得ない人たちは数多くいた事でしょう。 それでも自分が意思を示せば支えてくれる人はいる。 一緒にやってくれる仲間もいる。 難しい事はたくさんあるけれど、膝を抱えているだけじゃどうにもならない。 まずは自分の意思を示してみよう。 それが全ての始まりになる。 ホントは燃えたいのなら… 大きくなった加藤清史郎君の微細な演技が良かったです。 2020年8月1日イオンシネマ太田で鑑賞

  • Dr.Hawk

    3.0

    ネタバレ役割の加重によって苛まれる若者の自業自得

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • しましまコジカ

    5.0

    ネタバレじゃない方を描いた青春

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


芋生悠七尾
鈴木福次郎
篠原篤吉牟田
おたこぷーお笑い芸人プー&ムー
おさむ(プー&ムー)お笑い芸人プー&ムー
椎木樹人担任ガッツ
渕上晃溝口
甲斐翔真タイチ
宮崎大輔宮崎大輔
仲野太賀アニウエ
志田未来テルテル
ふせえりマサオの母・由美子
田口トモロヲマサオの父・正志

基本情報


タイトル
#ハンド全力

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル