2019年10月4日公開

ジョン・ウィック:パラベラム

JOHN WICK: CHAPTER 3 - PARABELLUM

R15+1312019年10月4日公開
ジョン・ウィック:パラベラム
3.6

/ 2,013

22%
34%
29%
11%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

裏社会の聖域コンチネンタルホテルでの不殺のおきてを破ってしまった殺し屋のジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)は、裏社会を束ねる組織の粛清の対象になる。1,400万ドルの賞金を懸けられ、刺客たちと壮絶な死闘を繰り広げて満身創痍のジョンは、以前“血の誓印”を交わしたソフィア(ハル・ベリー)の協力を得ようとモロッコへ向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(425件)

かっこいい20.8%勇敢12.9%笑える8.1%楽しい7.2%スペクタクル7.2%

  • fu1********

    4.0

    アクションをめでる映画

    ただただアクションをめでる映画。これだけ裏社会の人間死んじゃったら裏の統制取れないとか、裏経済破綻とか、ラストのガラスのフロアはなんなんだとかお話の真っ当性を考えてはいけません。 殺戮のアイデァお疲れさまです。引きで見せてくれるし、めちゃ早いアクションでもないのでわかりやすい。 少し長すぎたかも。せっかくのバトルがちょっと飽きてしまう。ホテルでの防弾強化された相手にシールド開けて打ち込んだり、12ゲージスラッグ弾つかったり、前作もだけどリロードしっかりやるのがいいよね。マーク・ダカスコスお久しぶり~。

  • sb5********

    2.0

    ネタバレ作風が変わったような印象と、忖度アクション…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mid********

    2.0

    そこに、正義はあるんか?

    アクションを楽しむだけの映画じゃ。手を変え品を変え、バラエティーにとんだアクションを見せてくれる。頑張ったんだろうと思うが、ガンも格闘も、殺陣に至っては、日本人もどきの紛い物で、見ているのが恥ずかしいぞ!物語の背景や人間味が薄い仕上りは、否めない・・ゞ(`´ )

  • tyo********

    1.0

    ネタバレB級映画の仲間入り

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • wendytiger

    4.0

    ⭐3.5 ○しまくり‼️

    ○しまくりでスカッとはするが、今までの作品に比べて大味過ぎて❓️❓️❓️❓️

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジョン・ウィック:パラベラム

原題
JOHN WICK: CHAPTER 3 - PARABELLUM

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日