2019年12月6日公開

午前0時、キスしに来てよ

1152019年12月6日公開
午前0時、キスしに来てよ
2.9

/ 791

24%
14%
14%
28%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高校生の花澤日奈々(橋本環奈)は超真面目な優等生で、おとぎ話に登場する王子さまのような男性との恋愛を夢見ては悶々としていた。ある日、映画の撮影で国民的人気スターの綾瀬楓(片寄涼太)が日奈々の通う高校を訪れ、彼女もエキストラとして撮影に参加する。日奈々は、楓が女子高生たちのお尻ばかりを眺めている姿に驚くが、次第にスターぶらない彼のことが気になり始める。一方の楓も、実直な彼女に思いを寄せる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(87件)

かわいい18.0%ロマンチック14.3%楽しい14.0%かっこいい10.6%笑える10.2%

  • たーちゃん

    2.0

    ネタバレおとぎ話みたいな恋してみたい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • しんちゃん

    4.0

    ネタバレ気になって見ました。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sor********

    4.0

    女の子の夢が詰まってる

    と思いました。キュンキュンできます! 片寄くんの独特のクールさと純粋さと、環奈ちゃんの可愛さと真面目さ相まってとても相性がよく、微笑ましくて好きな感じの二人です。一喜一憂して観てました。 子役の女の子もすごく可愛いです。 やっぱりロマンス映画が好きなことを確信させてくれました。 若者向けな映画で観には行けなかったですが、気になる人はおすすめです。

  • die********

    3.0

    ベタベタの恋愛青春物語

    環奈ファンの私としては楽しめた映画。 ストーリーはこれ以上ベタに、なりようがないほど 非常にとてもベタベタベタ・・・ 余りにベタ過ぎるので 感情移入もできない。 環奈さんは、ちょびっと劣化w 松ぼっくりだしww モテない(?)普通の高校生役は いろんな意味でちょっとツラいかな。 若菜さんはかなり劣化www でも環奈ファンの私にはとても楽しめた映画でした。

  • ハッピーヨーヨー

    4.0

    高校生が夢見る王子様

    高校生が夢見る王子様との恋愛物。 本当に 漫画から抜け出たような王子様 夢は夢であって 現実では無理がありますが、 そこは 漫画。  十代の女の子が描く夢が現実になるとこうなのかなと思えて、キュンキュンな 時間でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


片寄涼太綾瀬楓
橋本環奈花澤日奈々
岡崎紗絵磯山光
鈴木勝大中条充希
酒井若菜花澤陽子
遠藤憲一高橋茂雄

基本情報


タイトル
午前0時、キスしに来てよ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル