他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

バップ 劇場版 聖 おにいさん 第II紀の画像

最安値3,212円

Yahoo!ショッピングの画像
その他のネット通販サイトの画像
-15店

2019/6/6 -東京・立川でルームシェアをして暮らすイエスとブッダの日常を描く人気ギャグマンガを、「銀魂」「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督が実写化した ...

(C)中村 光・講談社/パンチとロン毛 製作委員会「聖☆おにいさん 第II紀」は6月1日より動画配信サービス「ピッコマTV」で独占配信。

YouTube-シネマトゥデイ

聖☆おにいさん」奇跡の実写化、まさかの第II弾! ! 神の子と仏の聖人コンビが“奇跡"で笑いを巻き起こすぬくぬくコメディ ついに立川を飛び出し・・・聖地巡礼の旅 ...

東京郊外のアパートで共同生活を送るイエスとブッダの日常を綴った脱力コメディ第2弾。中村光の人気漫画を福田雄一の監督・脚本で実写化したTVドラマを劇場用に再編集。

中村光のギャグ漫画『聖☆おにいさん』を「銀魂」シリーズの福田雄一が監督・脚本を務め、俳優の山田孝之が製作総指揮を執る実写化プロジェクト第2弾。

2019/6/6 -聖☆おにいさん 第Ⅱ紀映画情報。154件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

2024/3/12 -中村光のギャグ漫画『聖☆おにいさん』を「銀魂」シリーズの福田雄一が監督・脚本を務め、俳優の山田孝之が製作総指揮を執る実写化プロジェクト第2弾。

聖☆おにいさん」奇跡の実写化、まさかの第II弾!! 神の子と仏の聖人コンビが“奇跡”で笑いを巻き起こすぬくぬくコメディついに立川を飛び出し・・・聖地巡礼の旅へ!

イエス役に松山ケンイチ、ブッダ役に染谷将太で実写化し話題を呼んだドラマ『聖☆おにいさん』。その待望の続編となる第II紀が動画配信 ...

YouTube-moviecollectionjp

トム・クルーズ主演、伝説のスカイ・アクション最新作 。今すぐチェック!

聖☆おにいさん 第II紀

2019年-コメディ

2.9配信あり

聖☆おにいさん 第II紀の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

イエスとブッダの下界での日常生活をユーモラスに描いた中村光のコミックを、松山ケンイチと染谷将太の共演で実写化したコメディーの第2弾。下界の生活を満喫するイエスとブッダによる、1...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.9

85件の総合評価

★5
12%
★4
19%
★3
31%
★2
21%
★1
18%

3

ang********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/10/1 9:48

3

min********

二人の間合いが良くなった。イエスがコツをつかんだ感じ。ブッダは前作からよくやってたと思う。今作では、イエスがはじけていて、低予算ながら面白く観れた。シュールなので、4・・まではいかないけれど、二人の演技に感心した。

2020/4/11 12:33

3

宮崎是彰

前作よりよくなった作品です。

前回は没入感があまりありませんでしたが、テンポが良くなり部屋以外のシーンも増え見やすくなりました。

大分楽しめました。

2020/3/14 19:29

配信サービス