2019年8月9日公開

ゴーストランドの惨劇

GHOSTLAND/INCIDENT IN A GHOSTLAND

R15+912019年8月9日公開
ゴーストランドの惨劇
3.6

/ 256

20%
34%
34%
9%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

双子で気ままな姉のヴェラと内気な妹のベスを育ててきたシングルマザーのポリーンは、片田舎にある叔母の家を相続し、娘たちを連れて引っ越す。だが、新居に到着して早々2人組の暴漢が家に侵入し、ポリーンは娘を守ろうと必死に抵抗する。その出来事から16年後、ベスは小説家として成功したが、ヴェラは心を病んでいた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(92件)

恐怖19.7%絶望的17.3%不気味16.9%パニック10.2%勇敢8.1%

  • kos********

    5.0

    ネタバレのネタに気付いた後も充分楽しめる

    映画を見慣れた人だと「あのパターンか」と早いうちに気づくかもしれませんが、むしろ謎が明かされた後もメインで 二転三転してラストがどうなるかは監督に委ねることになるので問題なく楽しめる 映像のセンスも良くドキドキハラハラする良作 ずっと緊張しっぱなしで疲れるのはわかる

  • tatitukusumaegam

    3.0

    ネタバレ人を選ぶ作品…かと…(小声)

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mas********

    4.0

    ネタバレ妄想力の使い方

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • raw********

    5.0

    近年稀に見る傑作

    ただのホラー映画ではありません。 伏線がありますし、テーマもあります。 脚本も演出も演者も素晴らしかった。 この映画に低評価をしている人の気が知れません。近年のホラー映画では稀に見る傑作です。

  • yok********

    4.0

    怖すぎて体が硬直しました

    私はこの手の作品はあまり観ないのですが、観ていないせいで免疫がないせいか分かりませんが、とにかく、とても怖かったです。血ではなく、首を絞められた時の泡を吹く場面など、人間の生体反応のディティールが細かくて、生理的に精神が圧迫される感じでした。この描写は決して汚くなく、ともすれば美しいとも言えます。この作品はただただ怖いホラーではなく良作だと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゴーストランドの惨劇

原題
GHOSTLAND/INCIDENT IN A GHOSTLAND

上映時間

製作国
フランス/カナダ

製作年度

公開日

ジャンル