2019年6月28日公開

無双の鉄拳

UNSTOPPABLE

1162019年6月28日公開
無双の鉄拳
3.7

/ 166

17%
46%
31%
3%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ドンチョル(マ・ドンソク)は逆上すると手がつけられないことから、“雄牛”というあだ名で呼ばれていた。しかしジス(ソン・ジヒョ)と出会ってからは殺伐とした日々とは決別し、結婚して市場で働いている。ある晩、ちょっとしたことでもめてジスを怒らせたドンチョルが家に戻ると、彼女の姿はなかった。そしてドンチョルの携帯に着信があり、相手はジスを誘拐したと話す。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(30件)

勇敢18.5%かっこいい15.3%楽しい11.3%笑える9.7%コミカル8.9%

  • saikooooo

    5.0

    マ・ドンソクさん最高です

    ドンソクさんなんちゅう体してんねん。鉄拳だし、体は鉄板でできてるみたいに硬そう。ストーリーもおもしろい。日本は韓国映画にまた負けた

  • oce********

    4.0

    ひたすら殴る

    久々のマブリー作品。 妻を売春組織に誘拐され、怒り心頭のドンチョル。 警察も全く相手にしないので、自身で組織を暴いていく。 雄牛の異名をもつマ・ドンソクが本領発揮となる。 ナイフや棒を持ってきても、すべて拳で吹き飛ばしていく。 物語的にはどう考えても無謀だけど、そういうことを気にしないスピード感と鉄拳で次々相手をKOさせるのでスカッとさせる。 残酷なのにどこかコミカルなボスも笑えたが、最後のタイマンではボッコボコにされており、その負けっぷりも中々。

  • モナリザパーキング

    3.0

    俺はカニを豪華に食べる兄貴が見たかった!

    無双の鉄拳 韓国 優しいマッチョが主人公。 何をやっても仕事が起動に乗らず、美しい妻からは三行半! ある日人身売買の悪党に目をつけられて、妻が誘拐される! 無能力な警察にたよることなく自分と探偵を連れて犯人を追い込む!チョイコメディアクション。 ☆76点。 マブリーがあまり活かされてない印象です。 ★服の上からの体つきはわかりますが、アピールが足りないし、キャラも薄い、悪役の方がインパクトありました。 ◇こんな無関係な所から狙われたらおりゃどうしたらいいんだろう?映画! ◎見所5! 1️⃣撲撲撲殴り!拳祭りが凄い。 2️⃣悪役の切キャラがエゲツない(笑) 3️⃣カニが食べたくなる。羨ましい 4️⃣まさかの身代金!予想外犯人行動⁈ 5️⃣ラストエンドロールが1番最高の見所です!

  • ken********

    2.0

    もっと暴れてほしかったな

    マ・ドンソクの作品は彼が暴れまわるイメージが強いのだが この作品はラストはそれこそ大暴れだったのだが いまいち豪快なシーンは少なかったように思う。 「犯罪都市」では豪快な刑事の役がぴったりだっただけに 少し間が抜けた感じがしたのが残念。 内容も借金取りに追われる内容なのでいまいちスケールが小さくて なかなか感情移入ができなかった。 ラスボスもやることは極悪ながら肉弾戦が弱くあれっ?もう終わり? といったお粗末なラスト。 マ・ドンソクファンなら一度は見ていく作品だとは思うが2度見ることはないような気がする。

  • yum********

    5.0

    爽快、痛快。

    犯罪都市などでお馴染みのマ・ドンソクだが、観ていてスッキリする作品に仕上がっている。 もうこの系のキャラしか演じられないかも?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
無双の鉄拳

原題
UNSTOPPABLE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日