2019年10月25日公開

ジェミニマン

GEMINI MAN

1172019年10月25日公開
ジェミニマン
3.3

/ 1,278

12%
30%
41%
13%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

腕利きのスナイパーとして、その名をとどろかせるヘンリー(ウィル・スミス)は、政府からのミッションに臨むが、正体不明の人物から襲撃を受ける。自分の動きや考えを見越しているだけでなく、バイクを使った武術を繰り出す襲撃者にヘンリーは苦戦を強いられる。やがてヘンリーは襲撃者を追い詰め、襲撃者の正体が若いころの自身のクローンだと知る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(243件)

かっこいい23.0%勇敢16.6%スペクタクル10.4%楽しい7.4%切ない7.4%

  • eri********

    3.0

    クローン商会

    音楽と前半のアクションは良かったが、コピーにある「自身のクローンと闘う」ということ以上に驚くような展開はほとんどなく、地味な収束でオヤっと思いながら終了、残念。

  • ぽむぽむ

    4.0

    ウィル・スミス

    この映画はなぜか繰り返しケーブルテレビで放映されています。アカデミー賞授賞式での件が原因かなと思いつつ、ウィルさんが大好きなので迷わず視聴。 ジャンルとしてはSFになるのでしょうか。クローンが出てくる映画だということだけは知っていたのですが、ウィル・スミスがCGで若くなっているのを観る事が出来たのが楽しかった。ストーリーに深みがあまり無いのですが、構えずに気楽に観られる作品だと思います。

  • f_m********

    4.0

    若い時ってこんななんだっけ~って

    ☆3.7くらい 公開当時は特に気にしてなくて、観なかったけど、 見てみたら意外と面白かった。 ハリウッド作品の永遠のテーマなのか、軍隊を持つ国の性なのか、 「戦争」と「兵士」を絡めてくるので、そういうのが「また?」と いう人はダメかも? 主人公が疑問を持ちながらも、やっている事は平和の為の暗殺だし… というか、何かを敵にした映画を作るのであれば、 対象が限られては来る。 日本の場合はやくざか、政治か警察の不正だし。 そういうのをあまり考えないのであれば、普通にエンタメ作品と して最後まで楽しめました。 バイクシーンも良かった。 お暇なときにどうぞ

  • kan********

    3.0

    ウィル・スミスがいっぱい

    ウィル・スミスがいっぱい見れマス、そんな映画。

  • miy********

    2.0

    皆さんと同じで声優が…

    菅野美穂が演技下手は思ったことなかったがここまでひどいとは思わなかった

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジェミニマン

原題
GEMINI MAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日