2020年2月28日公開

初恋

PG121152020年2月28日公開
初恋
3.7

/ 881

34%
30%
21%
7%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

新宿の歌舞伎町。身寄りのない葛城レオ(窪田正孝)は才能あるプロボクサーだったが、格下の相手に負け、試合後の診察で自身の余命がわずかだと知る。希望を失い街をうろついていたレオは、ヤクザと関わりのある少女のモニカ(小西桜子)を追っていた悪徳刑事の大伴(大森南朋)を殴り倒し、ヤクザと大伴から追われることになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(183件)

笑える13.5%かっこいい12.3%コミカル10.3%勇敢8.7%楽しい8.1%

  • jin********

    4.0

    面白かった。

    ハズレの多い監督なので、あまり期待せずにみましたが、単純に楽しかった! 脇役の皆さんのぶっ飛び方が良かった!

  • かまたりん

    3.0

    ネタバレ演技はめちゃ良い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • eri********

    3.0

    勢いだけのハズレ映画

    タイトルに惹かれてまともに見るとガッカリ度倍増のなんじゃこりゃ映画。監督についていった皆さんの努力に星3つ、映画の出来は20点くらい。悲しくなった。

  • ava********

    3.0

    初恋違うとんでもねぇヤクザ映画

    初恋、窪田正孝、ってだけでたまたまやってたから見ました。 初恋、窪田正孝、初恋、窪田正孝、、 なんか良さそう、心が暖かくなるかも、泣いちゃうシーンとかあるのかな、くらいで見始めましたが、とんでもねぇヤクザ映画でした。 普段ヤクザ映画なんて見ないので、ヤクザが出てきたら私にとってはヤクザ映画だからヤクザ映画と呼ばせてもらいます。 普段、韓流や恋愛モノのドラマや映画ばかり見ている私がレビューしますが、とんでもなくグロテスクで怖い映画でした。 でも、途中えっ、、wとかいうシーンがあったり、予定通りにいかない染谷に笑っちゃったり。 スパイモノはかじっているのでピストルや格闘はまだ大丈夫ですが、剣が怖すぎた。 とにかく初恋、窪田正孝で見た私はなにこれぇぇぇえwwと思いながら目を伏せながら全部見ました。 女の子役の子、可愛かったです。 さすがの演技の役者の方々が揃っているので、安っぽさはゼロです。 私みたいな人は見ない方が良いです。

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    2.0

    題名変えました

    改題「上総牛久で大暴れ」

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
初恋

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日