2019年7月13日公開

ハッパGoGo 大統領極秘指令

MISION NO OFICIAL/GET THE WEED

752019年7月13日公開
ハッパGoGo 大統領極秘指令
3.6

/ 5

20%
40%
20%
20%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

南米のウルグアイで薬局を営むアルフレドは、マリファナが合法化されたことを受けて、経営難を立て直すためにマリファナ入りブラウニーを販売する。行列ができるほどの人気を得たが、マリファナを密売業者から手に入れていたため逮捕される。一方、合法化から数か月たってもマリファナの栽培はスタートせず、大統領は国外の供給ルートを探すため、アルフレドに極秘指令を下す。アルフレドと母のタルマは、アメリカのコロラド州で行われるイベント会場に向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

コミカル33.3%不思議16.7%笑える16.7%楽しい16.7%知的16.7%

  • aoa********

    2.0

    嘘のような本当のような嘘のような話

    なかなかぶっ飛んだ作品でしたが、「これ実話っ!?」って思ったら…やはりフィクションみたいです。簡単に書くとウルグアイという「国家」がアメリカからマリファナを密輸入しようとするお話。それをドキュメンタリー…とまではいかないけれど、実話っぽく描いているのがぶっ飛んでますね。一部実際の映像も使われてますし、そもそもよくこれを公開できたもんです。 映画そのものよりも、ネットで製作に至った経緯とか裏話を捜して読むと面白いですね。

  • mae********

    5.0

    今年見た170本の中で最高

    ドキュメンタリーとフィクションが交錯する傑作。大麻を合法化したウルグアイ元大統領本人も出演。タイトルを「大統領極秘指令 アメリカからハッパを調達せよ」に変更した方がいい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハッパGoGo 大統領極秘指令

原題
MISION NO OFICIAL/GET THE WEED

上映時間

製作国
ウルグアイ/アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル