2019年7月14日公開

ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚

古剣奇譚之流月昭明/LEGEND OF THE ANCIENT SWORD

1052019年7月14日公開
ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚
2.6

/ 18

0%
17%
44%
22%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人間と妖怪が一緒に暮らし、木や石に霊力を吹き込んでロボットを製造する技術イエンジアが用いられている世界で、イエンジアの鍛錬を積むユエ・ウーイーは、行方不明の師匠シエ・イーの足取りを追っていた。ウーイーは手掛かりを得ようとイーが作った指輪が出品される競売会場に行くが、そこには妖怪の心魔と共に人間界を支配しようとする空中都市・流月城の者たちがいた。指輪が心魔を倒すことのできる宝剣の一部だと知ったウーイーは、流月城の主シェン・イエと戦うことを決意する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

セクシー20.0%ファンタジー20.0%かわいい20.0%ゴージャス20.0%スペクタクル20.0%

  • stillbe

    3.0

    見せ方は物足りない

    剣と魔法とメカの世界で、 スキルを持った者達がパーティーを組んで旅をする、RPG的な作品世界。 アクションは、魔法やメカなどCG多めで、 人間のアクションはまずまず面白いけど、全体としてあまり心は動かない。 いろんな舞台のシーンが入っている、という点は面白いけど、 見せ方があまりうまくないのか、特に序盤は内容や世界観が伝わらない。 中盤以降、お話のだいたいの方向性は伝わるので、 それなりに作品世界に入り込むことはできる。 人の死で感動させようとするシーンがいくつか入るけど、 感情移入が不十分なので、あまり伝わらない。 まとめると、素材は面白いけど見せ方は物足りない。

  • シネマバカ一代。

    3.0

    ネタバレ一番印象に残ったのは…

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ソード・オブ・レジェンド 古剣奇譚

原題
古剣奇譚之流月昭明/LEGEND OF THE ANCIENT SWORD

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日

ジャンル