ディア・ファミリー ~あなたを忘れない~
3.4

/ 18

6%
44%
39%
11%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

悲しい33.3%泣ける33.3%切ない33.3%

  • kur********

    4.0

    良い映画

    何気なく鑑賞。 認知症の母と、その家族の物語。 ストーリーや、俳優陣の演技が上手かったので、まるで現実のように思えました。 映像や音楽は、しっとりとしていたし、親の介護、将来を考えさせられる勉強になる映画でした。

  • pan********

    4.0

    キャラがついてない良い俳優

    ★3.7。現実の過酷さが消えないソフトさで、可能な限りの救いをもって描かれている。 俳優陣が素晴らしい。姉弟はあらためてさすがの一言、2人とも実力派なのに地味なためかキャラが付いてないのも良い。頑固な父親も悲壮感を感じさせない母親のキャラクターもぴたりとはまっている。 監督の意図したことが、丁寧な脚本と力のある俳優で実現されていると感じる作品。

  • jun********

    4.0

    家族の在り方・変わり方

    認知状の母親を中心に彼女を今後どうするべきかを巡っての家族のストーリー。 アメリカでも日本でも高齢化した親を抱えるこの問題は変わらないはず。 ひとつひとつの家族に決断と結末があって、この作品はそのひとつの例。 見て損はないと思うし、私も今後向かい合うかもしれないと思いながら我が身に置き換えて見ました。 この作品の家族の結末が理想の形だとも思うし、やっぱり奇跡を願ってしまう部分もある。 ただ、認知状ってそんなドラマみたいな結末にはならないんだなという現実も知った。 全体を通して綺麗に流れていました。 ただ、主人公のブリジットと旦那さんの関係はちょっとだけ旦那さんが不憫に思えました。 ここは修繕の形はなかったのかな??と。

  • Mii

    4.0

    ヒラリースワンクは間違いない!

    キャストみんなよかったです! 話の流れもストーリーも脚本もとてもいい 愛のある映画です

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディア・ファミリー ~あなたを忘れない~

原題
WHAT THEY HAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル