2019年8月16日公開

感染家族

THE ODD FAMILY: ZOMBIE ON SALE/ZOMBIE FOR SALE

1122019年8月16日公開
感染家族
3.6

/ 135

30%
27%
28%
9%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

パク一家は、さびれた田舎のガソリンスタンドで生活していた。ある日、父のマンドク(パク・イナン)が突如現れたゾンビ(チョン・ガラム)にかまれ、なぜか若返る。マンドクは、息子のジュンゴル(チョン・ジェヨン)とミンゴル(キム・ナムギル)、娘のヘゴル(イ・スギョン)ら一家全員でゾンビを利用した若返りビジネスを始めることを思い付く。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(38件)

笑える15.3%コミカル11.1%パニック10.4%楽しい9.7%勇敢7.6%

  • 柚子胡椒

    3.0

    ネタバレただのゾンビ映画じゃない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • oce********

    4.0

    村で済ますゾンビもの

    ガソリンスタンドを経営するパク一家。 そこにフラフラとした動きでやってきた不審者だったが、これがゾンビであり家長のマンドクが噛まれてしまう。 ゾンビものではあるが、場所は穏やかな田舎町であり、高齢者ばっかりの人間たち。 そこで家長が噛まれたことが意味を持ち、なんと若返るというご褒美が。 そうすると俺も俺もとばかりに噛まれるための長蛇の列が(笑) 当然若返るだけで終わらず、そのあとはゾンビへの変化が。 一家がゾンビに対して立ち向かうという構図が出来上がり、家族の関係性にも変化が。 この膨れ上がったゾンビの波をどう収束をつけるのかと思ったが、まさかすべてが繋がっていたとはと感心した解決方法。 笑いを忘れていないゾンビコメディとしてかなり優秀だ。

  • ken********

    3.0

    こんな作品もいいんじゃないかな

    新感覚ゾンビムービーというカテゴリーで挑戦した作品。 お笑いを取り入れてゾンビを笑い飛ばすそんなシーンの連続。 ただし韓国の笑いなので日本人に合うかはわからない。 これまたゾンビが発生した理由とかはあんまり関係ない。 急に発生したパニックをどう乗り切るのか ゾンビを商売にしようとしたり、アホな展開には笑った。 しかし、最後はやはり大量感染のパニックを引き起こしてしまう。 どんどん感染していき悲劇的な終わり方なのかなと思ってしまうが ラストもやはり笑いに変える。 こんな作品もあっていいのかな。

  • M.H

    3.0

    ゾンビものは色々あれど

    希望の持てる終わりかたで良かった。まさかの人間ワクチン(笑)

  • yap********

    3.0

    新ネタゾンビ

    新しいゾンビ映画スタイルを打ち出しました。ところどころ他作品をパクるのは韓国らしいが、ストーリーは、面白かった。楽しめる作品

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
感染家族

原題
THE ODD FAMILY: ZOMBIE ON SALE/ZOMBIE FOR SALE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日